よびかけ文を読む »

3LDKゴミ屋敷・片付け!〔立合い不要〕in花巻

どうしても時間が折り合わない為、立ち会うことができず・・。
不要!

鍵の受け渡しを事前に行いますので、立ち会わずとも問題ありません。

花巻エリアより、3LDKのゴミ屋敷の片付け・清掃を実施致しました。2t定額回収では、ゴミ屋敷に関わらず、積み放題にて回収致します。

mezonndokorinnbe-ru3LDK1
花巻のIです。鍵を開けっ放しにして、何かトラブルが起こったらと思うと不安でした。わざわざ早朝に鍵を取りに来て頂け、職場まで鍵を返しにきてくれたので、本当に助かりましたよ!(花巻;I様)

●大変汚い部屋の片付け!
 
花巻のI様から、ゴミ屋敷の片付け・清掃のお問い合わせをいただきました。3DKの部屋の1つにゴミを積み上げていたとのこと。ゴミの分別および梱包もしておらず、大変汚い部屋なので、片付けを任せたかったご様子。ただ日中は仕事で不在のため、立ち会えず、鍵を空けたままにして回収に来てもらうことに不安があったとお話下さいました。

私どもでは、早朝にお伺いして、手渡しにて鍵を受け渡して頂ければ、問題ありません。3LDKの部屋から2tトラック1台で、積み込めますので、2時間程度で回収作業は完了します。この度は、花巻でのゴミ屋敷の片付け・清掃でのご依頼、誠にありがとうございました。

≪不用品の搬出の実例≫
⇒回収費が高過ぎて、処分できなかった・・。
http://tohoku53.com/morioka(盛岡での電子レンジ・食器棚の回収の実例)
⇒4階団地で、エレベーターがなく・・。
http://tohoku53.com/yamagata(山形でのエアコン・オルガンの回収の実例

≪ゴミ屋敷のノウハウ集≫ 
ゴミ屋敷になる心理とは、どういう状態なの?
ストレスでどうにかなりそう!ゴミ屋敷はどう片付ける?

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ