よびかけ文を読む »

エアコンの持ち込み対応できなければ、回収にて対応!in盛岡

Q)既に外に出していたため、持ち込みした!〔盛岡エリア〕

A)回収のみとなります!
盛岡では、持ち込み対応できないため、回収とさせて頂きます。

puz-j50gap_s

盛岡・地域より、リサイクル家電(エアコン等)の回収・処分のお問い合わせを頂きました。父の家の片付けをして、リサイクルショップで買い取ってもらえなかったエアコン、TV台2個と雑多なものが今、軽のワゴンに載っている状態だった。 持ち込みを希望されました。 (実際は雑誌を他の業者と間違えていたらしく、市内に持ち込みのできるところのつもりで、お電話頂いたようです。)

私どもでは、地区によって倉庫の仮置き場所が影響するため、持込が可能なケースと不可能なケースがございます。今回は、持込みできなかったため、ワゴンに横づけして、家電を積み替えて、回収させていただきました。この度は、盛岡でのリサイクル家電(エアコン・TV等)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《盛岡・地域での類似の事例はこちらから》

エアコン(;室外機)の回収・処分における豆知識;

PS,まもなく冬将軍の到来ですね!怖いのはやっぱりドカ雪かも知れません。商業施設の天敵である雪は、駐車場に積もるとお客がこれないという事態が発生しています。そこで、雪を降る前から、対応できるよう除雪のご相談を承っています!

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ