よびかけ文を読む »

引越しに伴う家電〔リサイクル家電〕等の処分をご希望!in福島市

様々なゴミがあったので、少しでも安くしてほしい・・。
買取りできる状態。

福島市エリアより、リサイクル家電などの回収・処分のご依頼をいただきました。

002_convert_20101019123033

引越しに伴う家電等の処分をご希望。時刻は特に希望なし。主な依頼物品は、・冷蔵庫(2ドア)・洗濯機(1層式)・テレビ(15型)・電子レンジ・CDコンポ・スキャナ・折りたたみ自転車・木製机(解体済)・布団(敷、掛各1枚)・プリンター・・・×2・3段カラーボックス(解体済)・・・×4・プラスチック衣装ケース・・・×4点でした。

ご要望は、少しでも安くしてほしいため、冷蔵庫や洗濯機の買取りを希望されました。私どもでは、買取り対応をしていないため、事前にリサイクル店へ相談することをおススメしています。今回は、家電製品は古くて、とてもじゃないが買取りできる状態ではありませんでした。この度は、福島市でのリサイクル家電などの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《福島市・地域での類似ケースはこちらから》

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ