よびかけ文を読む »

家具(タンス)の運搬は便利屋まで~宮城

旦那が腰痛で他に頼りたかった
搬出が不可能

階段が狭くて素人では運べない・・

宮城で、家具(タンス、本棚)の引き取り・処分をお問合わせ頂きました。

kagu













宮城エリアより、タンスや本棚等、家具の回収・処分をさせて頂きました。重たいタンスは、便利屋スタッフへお任せにできるプランがございます。


●搬出も、スタッフにお任せください♪ :家具の回収・事例in宮城
階段が狭かったので、搬出が素人では不可能だった・・。旦那が腰痛のため、他の人に頼る必要があったとのこと。便利屋では、タンスの回収・処分をご依頼頂けます。

便利屋スタッフ2名で引き取りに伺えるので、お手伝いは不要となります。この度は宮城から、家具(タンス・本棚)の引き取り・処分についてご相談賜り、誠にありがとうございました。


==宮城での家具回収における類似ケース
http://minamioushu53.com/〔宮城での家具の処分と少量の移動の引き取りプランの例〕

==家具;タンスの回収・処分の豆知識;


==ありがとうの声!(宮城のG様より!)
宮城のGと申します。便利屋さん、ありがとうございました!あまりにも旦那が痛がるものだから、さすがにタンスを運べとは言えなかった・・(笑)。また困ったときは回収に来てください。

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ