よびかけ文を読む »

山形の家電(冷蔵庫・洗濯機)回収☆リサイクル料をオマケ!

リサイクル料は定額料金に含まれる
手続きが億劫

冷蔵庫などが不要になったが・・

山形で、リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分を賜りました。

写真 (88)



















山形エリアより、洗濯機や冷蔵庫などのリサイクル家電を回収・処分させて頂きました。定額制の回収プランでは、リサイクル料が込みなので、費用を節約できます。


●定額制☆リサイクル料込み~ :リサイクル家電の回収・処分例in山県
転居に伴い、冷蔵庫や洗濯機が不要になったので処分したいけど、問題は家電リサイクル料。手続きがどうしても億劫になり、また、リサイクル料の支払いを渋っていたとのこと。定額制プランで回収に伺えば、事前手続き不要となります。

リサイクル費は定額料金内に含まれますので、冷蔵庫や洗濯機をお得に処理することができます。この度は山形から、リサイクル家電(洗濯機・冷蔵庫)の回収・処分をご依頼頂き、ありがとうございました。


==山形での回収における類似ケース
http://minamioushu53.com/〔山形でのまとめてゴミを処分したい~冷蔵庫などのリサイクル回収の実例〕

==リサイクル家電の回収・処分における豆知識;

==サンキューボイス☆(山県のDさまから♪)
山形のDです。どれだけ調べても、冷蔵庫と洗濯機にはリサイクル料が掛かると知り、絶望していたところでしたが、定額制の回収プランに助けられましたよ!ありがとうございます。

PS,山形では、冬季は大変雪の被害が取り沙汰されているようですね!今回、新しく山形にて除雪サービスを開始していますので、いつでもご相談くださいね!

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ