よびかけ文を読む »

ゴミ屋敷の片付け・清掃は通常料金で利用できる!in山形

とにかくペットボトルが多い!
特別料金が掛かる!?

量が多すぎて1人では処理しきれない・・

山形で、ゴミ屋敷(ペットボトル等)の片付け・清掃をご案内いたしました。

gomi01















山形エリアより、ゴミ屋敷の回収・処分をお問合わせ頂きました。ゴミ屋敷の片付けは、通常の回収と同様の料金体系でご利用頂けます。


●分別イラズ。追加費用イラズ♪ :ゴミ屋敷の回収・清掃例in山形
ゴミ屋敷なので、部屋が散らかり放題。部屋によってゴミの量は違うものの、とにかくペットボトルが多くて、1人では処分しきれない。ゴミ屋敷の清掃プランを依頼したいけど、ゴミ屋敷には特別料金が掛かると聞いたことがあるため、迂闊にお願いできなかったとのこと。

私どもでは、ゴミ屋敷の片付けや清掃をトータルでお任せにして頂けます。ペットボトルの袋詰め、回収・処分まで、標準料金でお引き受けします。この度は山形から、ゴミ屋敷の回収・処分についてお問合わせ頂き、ありがとうございました。


==山形エリアでの類似ケースはこちらから
http://tohoku53.com/yamagata/[山形での手離れのよいゴミ屋敷の片付け・清掃プランの実例]

==喜びボイス!(山形のZ様から★)

==喜びボイス!(山形のZ様から★)
山形のZといいます。色んな情報を鑑みた結果、貴店にたどり着きました。ゴミ屋敷なのに、特別な片付け・清掃の料金が一切掛からないことが、何よりの決め手になりました。

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ