よびかけ文を読む »

ゴミ屋敷の片付け費用は、一体いくらなの?!in酒田市

酒田市エリアで、ゴミ屋敷(ルームランナー、着物、照明、窓型クーラー)の片付け・清掃についてお問合わせ頂きました。食器棚・婚礼ダンスなど、家具を含めたゴミ屋敷でも、積み放題でお得に回収させて頂けます。
 
kaguidou

酒田市から、ゴミ屋敷(着物、窓型クーラー、ルームランナー、照明)の回収・処分をさせて頂きました。ゴミ屋敷の片付け費用をなるべく節約したかったので、着物などは売りに出そうと思っていた。しかし、売れると思っていた着物がカビおり、処分する他なかった・・。婚礼ダンスや食器棚の処分を合わせると、ゴミ屋敷の片付け費用は、一体いくらになるのだろうか?と不安に思われていました。

私どもでは、ゴミ屋敷にある家具(婚礼ダンスや食器棚)、着物などを積み放題でお得に回収することができます。この度は酒田市より、ゴミ屋敷(照明、窓型クーラー、着物、ルームランナー)の片付け・清掃をご相談頂き、誠にありがとうございました。

《酒田市・地域での類似ケースはこちらから》

家具の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
酒田市のCといいます。ゴミ屋敷の清掃に掛かる費用を抑えるために、色んな方法を工面しましたが、ほとんど上手くいかなかった・・。貴店の積み放題プランなら、家具を含めた回収だったので、料金を節約することに成功しました。(酒田市:C様)

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ