よびかけ文を読む »

解体前に家屋内の不用品を処分~ゴミ屋敷プランin仙台より

仙台エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてのご依頼を頂戴いたしました。家屋解体に伴う片付け依頼。載せ放題の回収プランなら、ゴミ屋敷でも通常料金。家屋内のゴミを一掃いたします。
 
images (5)

仙台エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてのご依頼を頂戴いたしました。ゴミ屋敷になっているのは、離れの家屋。老朽化が進んできたので解体することになったが、解体前に家屋内の不用品を片付けなくてはならず、ベッドや学習机など搬出が困難なものもあり、すべての作業を任せたかったとのことでした。

載せ放題の回収プランなら、ゴミ屋敷の片付けでも通常料金で回収・処分が可能です。ベッドや学習机など、処分に困る大型ゴミも、問題なく回収いたします。この度は仙台エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてのご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。

《仙台・エリアでの類似ケースはこちらから》

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
仙台のYと申します。解体までに片付けるには、処分の手続きなどが間に合わず、困っていました。ゴミ屋敷でしたが、特別な料金もかからず回収してもらえました。(仙台、Y様)

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ