よびかけ文を読む »

問題はエアコンや湯沸かし器などの取り外し作業についてin村山市

村山市エリアより、リサイクル家電(;エアコン・冷蔵庫・ブラウン管テレビ)や、湯沸かし器、ガスコンロなどの、回収・処分のご依頼を賜りました。当店の回収プランなら、回収と同時にエアコンなどの取り外し作業も承ります。

 images

村山市エリアからのご依頼は、リサイクル家電(;エアコン・ブラウン管テレビ・冷蔵庫)や、湯沸かし器、ガスコンロなどの回収・処分についてでした。引越しをするため、エアコンや冷蔵庫などを処分することに。問題はエアコンや湯沸かし器などの取り外し作業。別々の業者へ依頼をするのも大変なので、回収と同時に依頼できる業者をお探しだったとのことでした。

当店の回収プランなら、回収と同時にエアコンなどの取り外し作業も承ります。依頼先探しも一度で済み、手間をかけずに処分が可能です。この度は
村山市エリアより、リサイクル家電(;冷蔵庫・ブラウン管テレビ・エアコン)や、ガスコンロ、湯沸かし器などの、回収・処分のご依頼を賜り、誠に有難うございました。


村山市・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://tohoku53.com/yamagata/〔村山市での不要になった家具や家電等の大型ゴミの撤去・処分の実例〕


リサイクル家電の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

村山市のEです。初めての引っ越しだったので、リサイクル家電などの処分に右往左往。取り外しの作業も加わって、焦る一方でした。回収と取り外しの作業を、同時にお引き受けいただけて、手間がかからずに済みました。(村山市、E様)

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ