よびかけ文を読む »

ゴミ屋敷の片付け料金が気になっていました・・〔福島市より〕

Q)ゴミ屋敷の片付け料金が気になっていました・・〔福島市より〕


A)いシンプルに計算します!

部屋の面積と不要品の量により、シンプルに回収費用を算出します。


福島市エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。依頼内容は、ゴミ部屋の掃除と不用品を回収してもらいたいが、多数あるので見に来てもらいたいとのこと。「料金がどのくらいかかるか?」「買取できないものは無料で引き取りできるのか?」どのプランを依頼すればいいかわからなく、悩んでおられたご様子でした。


私どもでは、お電話にて概算をお伝えしています。これは、ゴミ屋敷でもお出しできますので、予算に合わせた回収が可能です。この度は、福島市でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。


《福島市・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://tohoku53.com/fukushima/〔福島市での整理整頓・掃除が苦手~ゴミ屋敷の片付け・清掃の例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東北☆お片付け
青森・秋田・岩手・山形・宮城
仙台・福島
  • ライブドアブログ