東北ナンパ道場〜メルナン編

メルナン&ストの両刀使いになります( ゚Д゚)

2016年 1〜4月

去年から続いてる子とアポばかりして
新規開拓する気も起きず冬が終わる

寒いので家でメルナン再開

3月に銀行員が捕まる

ヘタレすぎてゲットまでに4回も
(´・ω・`)

3回目でお城に行けたがチングダにて
無駄にアポを重ねてしまった

今年は片手いけば良い方か(^ω^)


他に2アポあり

1、チューはするけど付き合わないならヤラないグダ

2、同上

付き合えば、突き合えるけど
そこまでしてやりたくも無かったので
両方チューのみで終了

そして後から後悔するパターンw
面倒くさがらずグダ崩して
ヤっておけば良かったと(´・ω・`)

2015年 8〜10月

1、既婚ナース

サイトで見つけた既婚ナース
リアル年齢で同じぐらいで
あまりハメハメする気分じゃなかったが
とりあえずお城に誘うとあっさりOK
ノーグダで頂きました

対戦後、向こうからまた会いたいと
LINEあるも一回戦で終了


2、既婚アパレル

まあまあいい感じだったものの
ゲットまでは至らず終了

詰めが甘いのかもったいない


3、20代前半保育士

しかも長身、一人暮らし!
とスペックだけ見ると最高だが
プロフに「ぽっちゃり」の文字を発見
(´・ω・`)

とりあえずあってみて服を脱がせると
あまりの重量級の為、もちろん一回で終わり

2015年 7月

1、ショップ店員

20代前半のショップ店員で
スカートからの生足がたまらん

ガードが固く(ヘタレのため)
アポ回数を要したが何とかゲット

サイトの女と違って一度上手くいくと
切れにくいのと、ルックスの平均値や
若い子が捕まるのでストは天国ですな
(`・ω・´)

2015年 5月 後半

1、色白DパイOL

今年初のスト物件

ラインでの食いつきも良く
そうそうにアポが決まる

平日の仕事後に待ち合わせ
飯、夜景、城のお手軽コースにて
ゲット・・・と思ったら
チングダ(´・ω・`)

ひと月に2回もチングダとか引退宣告かもw
しかも前回はかなり酒飲んでたししょうがないけど
今回はまったくのシラフだったので悔しい

食いつきは良いので
体調整えて再チャレンジ予定

再チャレンジにて
飯 → お城で無事にゲット


2、大学生

シムさんとコンビしたときにシムさん
担当だった方の大学生とアポ

反応もよく前回即られてるのに
また来てくれたということで
ありがたくご馳走になりました(^ω^)

相手宅にてノーグダゲット
お城代不要でありがたい


3、長身OL

またまたスト物件

ストはラインゲットまでが
サイトより難しいし手間だけど

ラインが繋がった後はライバル多数の
サイト物件より切れにくいので助かる
またサイト上で監視されないのも利点w

アポはいつもの飯、夜景コース
チュー&パイまでは行けるも
お城はグダでドライブして終了

食いつきは微妙だったけど
ライバルも居ないのでのんびりLINEして
再度アポでゲット

パイパン(`・ω・´)

でもマグロ(´・ω・`)

2015年 5月 前半

1、幼稚園先生 20代半ば

ルックスはかなり可愛い
目がパッチリでサイトでは最高クラス
でも性格は自己チューで難アリ

ハメハメ★の時あまり話さなかったら
何で無言なの、マンマン気持ちよくない?
とか喋り捲って、絶叫系以外では
こんなに凄い話す奴ははじめてだったw

アポ後すぐに向こうから連絡あり
反応は良かったんだがサイトは
ライバル多いから1ハメにて終了
(´・ω・`)


2、サービス業 30代後半?

サイトの女
年齢良く見てなかったけど
30代後半だったと思う

写メ見てたはずなんだが
別人だったのか<丶`∀´>

お笑い芸人のバービーを
さらにブサイクにした感じで
周りの目線が痛かったお(^ω^)

さすがに会って5分で帰るのも悪いので
一緒に飯を食べ、食べ終わったら

「このあとどうする、ワタシは時間あるよ♪」

みたいな食べられちゃう雰囲気に
なったのであわてて逃亡しました
( ゚∀゚)


3、専門学生 20代前半

シムさんと3年ぶりぐらいで再会
ストは全然やってないそうなので
飲んだ後にすぐにコンビで声かけ

2組目で飲み帰りの学生コンビを連れ出し

相手のノリも良く、飲み一軒行って分断
俺は色白Eカップとお城に行くも
毎度恒例のチングダにてゲットはできず
手マン、フェラ、クンニでフィニッシュ

シムさんは無事にゲットしたようで
チン子さえ元気ならクルクルしたかったけど
モチベが上がらず終了(´・ω・`)


4、保育士 20代前半

サイトにて保育士がつかまる
ラインでは即レスだけど
反応が良いのかイマイチ不明

サイトはデブスが多い中、長身普通体系で
写メより実物が可愛かったのでウマー(^ω^)

飯食べて、夜景スポットまで行くと
手繋ぎ○、チューも○
でもお城は無理だったので
海までドライブ
じゃあ次回とあまり期待せず
終了

すると次の日には逆アポで
次回アポが決まる

普通に飯、映画、お城でゲット
セク★は普通だったが
不思議と食いつきはものすごくいい

今までラインでレス早いけど
短文は苦手なタイプだったが

この子を攻略できたことで
ライン短文パターンにも
対応できるようになった気がする

2015年 2月

1、子持ち主婦 30代前半

他にも会ってる人が何人か居るらしい
パイは小さいけどエロイ感じの主婦

でも初めて会った人とはしない
グダを崩せなかったヘタレです

車で片道一時間と
お城代が無駄になりました

その後、向こうから連絡来たけど
100%ハメ確定では無さそうだったので
放置して終了


2、割りと可愛い2人組み 20代半ば

俺より後にメルナン始めた
友達とコンビでスト
一発目でこれから飯
という2人組みが捕まる

店で2時間ぐらい居て
それなりにエロトークもして
盛り上がったつもりが
当日は分断できず終了

んで、その後もラインは

一人は社交辞令な返信
(´・ω・`)

もう一人は既読すらならず
(´・ω・`)

結果

コンビ連れ出しは相手が
酒飲んでる時に限る

2014年 12月

1、既婚の女 30代前半

ラインの反応は良かったのに
会ってみるとそっけない感じ

ほとんど目を合わさないし
会話も盛り上がらず

予定あるからといって
飯食って、少しドライブして
何もなく終了


2、デリヘル嬢 20代半ば

年末最後のヒトハメと
思っていたら良いのが見つかる

デリ嬢でEカップ、フェラは普通
これで色白なら最高だったけど
ちょい日焼けしてる感じ

でも年末ラストは
上手ハメハメ★できて良かった

リピしたかったが次はお店で呼んで
だったのでそれっきり
プロフィール
会長

雑食ハンター(´ω`)


★ゲット報告書★


ナンパ研究会東北支部
月別アーカイブ
コメント