no title
323: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 11:52:09.59 ID:dwqvyBLm0.net
第五世代からいたムラッけオニゴーリが急に害悪として台頭したのは
ハッサムが減ったせいだよな
砂パとローブシンが減ったせいもあるけど

324: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:18:24.78 ID:2Iy75xXm0.net
いや切断対策が害悪を許したんだろう

325: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:23:40.39 ID:Cu++k/fV0.net
害悪ならレパルガッサとか第五世代からあったし切断対策よりは環境の変化のが大きいでしょ

326: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:28:51.13 ID:Jh1F8XmI0.net
TOD排除するために持ち時間制にしろとか良く言われるけど
これやるとさらなる害悪の蔓延を許すからなあ

327: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:30:20.96 ID:b+HuuB19O.net
>>326
どうやって?

331: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:41:58.79 ID:/e145N2r0.net
害悪のがマシだわ
TODとか30分無駄に拘束されるんだぞ

332: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:49:04.15 ID:bMH6nWdr0.net
ToDも害悪だろ

333: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:49:46.90 ID:2Tk8uccJ0.net
試合時間とは別にそれぞれに持ち時間(技の選択時間)を設けて、
それを失うと15秒以内に技を選択しないとランダムで技が選ばれるようにすればいい

334: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 12:53:01.35 ID:coivo3Jx0.net
この話何十回目か知らんけど従来通り30分にして、決着つかなかった時は選択に使用した合計時間が長かった方の負けで良い

337: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 13:24:28.07 ID:02wXmtIz0.net
持ち時間が無くなったら即負けでいいじゃん

引用元: hhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1437358191/