no title
1:2017/02/26(日) 21:58:00.933 ID:t9ZCjqoB0.net
みんなこんなシチ面倒なことしてんの?
2:2017/02/26(日) 21:58:25.302 ID:xlzskvHY0.net
それやらんと勝てないから
3:2017/02/26(日) 21:58:52.466 ID:9NehAGHKp.net
オンライン対戦しないなら気にしなくてもいいぞ
4:2017/02/26(日) 21:58:53.226 ID:upH73t8K0.net
じゃあ個体値について調べてみ
5:2017/02/26(日) 21:59:07.347 ID:fzsGnseN0.net
大抵は極振りで十分だから考えることない
6:2017/02/26(日) 21:59:56.630 ID:Qi2ZwZFCM.net
努力値とかもう手間が無いも同然まで緩和されつくしたよ
8:2017/02/26(日) 22:00:28.459 ID:yFScaZ4i0.net
基本極降りですが細かいこと気にしだすとロジカル降りになりますぞwwwwwwwwww
9:2017/02/26(日) 22:00:39.474 ID:Lsflhpkq0.net
攻撃ならコイツ防御ならコイツって倒すポケモン決めて
パワー系アイテムつけて
十五回くらい倒すだけ
10:2017/02/26(日) 22:00:41.848 ID:t9ZCjqoB0.net
個体値とかいう概念も小ゲロ出る
12:2017/02/26(日) 22:01:53.940 ID:fzsGnseN0.net
>>10
最近はだいぶ簡単になったんで
11:2017/02/26(日) 22:00:44.879 ID:RP0fqd310.net
HAかHCぶっぱが一番楽
13:2017/02/26(日) 22:02:17.814 ID:7X/QMc4QH.net
前々から思ってたが時間をかければ誰でも出来るんだから数値として自由に弄れるようにしてもいいんじゃなかろうか
15:2017/02/26(日) 22:03:47.749 ID:LuTVSwlCM.net
>>13
育成要素薄くなるじゃん
もっと面倒でいいと思う
20:2017/02/26(日) 22:09:47.355 ID:7X/QMc4QH.net
>>15
あんまり数値を優先すると機械みたいになっちゃうからある程度は分かる
でも、個人的な話だけど、育て上げる楽しみとバトルする楽しみが一致しないんだよね
バトルフロンティアのレンタルするやつばかりやってた記憶が蘇った
23:2017/02/26(日) 22:12:12.039 ID:fzsGnseN0.net
>>20
レンタルパーティー使っとけ
19:2017/02/26(日) 22:09:16.892 ID:ij7mDr6o0.net
簡単になったせいで逆にやる気失せた
21:2017/02/26(日) 22:10:39.853 ID:xlzskvHY0.net
ボックス埋まって孵化厳選すんのだるくなった
22:2017/02/26(日) 22:10:48.577 ID:F7Rg+m3Dp.net
ポチエナ126回倒すんだっけ
25:2017/02/26(日) 22:14:03.685 ID:hnmS9aqW0.net
>>22
いつの時代だよwwww
26:2017/02/26(日) 22:14:13.425 ID:Lsflhpkq0.net
自分で育てたポケモンが負けるとやっぱ悔しいよ
27:2017/02/26(日) 22:15:02.092 ID:FRfQXP1c0.net
改造厨の俺でも最初は厳選とか努力値振りとか考えるの楽しくて仕方なかったのに最初から>>1みたいな感じでパーティ組むところまで行けるかね?
30:2017/02/26(日) 23:44:50.294 ID:xjRSwOzU0.net
仕様の一部から完璧にやろうとするからそうなる
まずは全体像としてポケルス状態のポケモンにパワー○○持たせて特定の相手を仲間を呼ぶ込みで7体倒せばいいだけだ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488113880