no title
1:2017/03/25(土)20:01:04 8M9
図鑑埋めるの手間やろ
4:2017/03/25(土)20:04:17 8M9
今までの地方全部行けるとかよくない?

アローラとか完全におふざけの外伝にしか見えんわ
6:2017/03/25(土)20:06:17 vpr
SMってやっぱり開発期間足りてなかったんやない?
ゴルフ場とか入れんし
7:2017/03/25(土)20:06:43 U9N
やるとしても据え置きだろうね
9:2017/03/25(土)20:10:10 8M9
てかポケモン界の地図どうなってんだろうな
サトシはいきなり外国行った感じなのかね
11:2017/03/25(土)20:11:14 E7N
確かに総集編は面白そうやな
13:2017/03/25(土)20:12:10 fuQ
戦闘はポッ拳みたいな感じでオープンワールドのポケモンやりたい……やりたくない?
14:2017/03/25(土)20:16:58 ZA4
全国版とか出されたらそれこそ今までのポケモンの意味なくなるやん

ポケモンが他のRPGよりも優れとる互換性を潰したらアカンやろ
17:2017/03/25(土)20:21:51 8M9
>>14
なんか問題あんの?
22:2017/03/25(土)20:33:13 8M9
全国ってか総集編やね
欲しいわ、出ないかな
25:2017/03/25(土)20:43:12 8M9
お前ら毎回図鑑埋めて移動してんの?
29:2017/03/25(土)20:51:25 JcO
初代リメイクでレッドがサトシみたいに世界中回るみたいにしたら面白いかも
サトシと違って全リーグ総なめにしそうやけど
30:2017/03/25(土)20:52:41 8M9
そろそろサトシ主人公でいいんじゃね
35:2017/03/25(土)20:59:41 RjY
好きなポケモンのメガ石全然配布されなくて泣きそう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490439664