132
1:2017/03/26(日)07:04:54 tB1
昔の片思いだったポケモンのこと考えてそう
3:2017/03/26(日)07:15:12 lfB
あのタマゴはコウノトリさんが運んできたタマゴやぞ
6:2017/03/26(日)07:17:15 gf9
ポケモンはみんな染色体が一緒なんやな
7:2017/03/26(日)07:19:05 tB1
>>6
メタモンが異常なだけやで
一応できる組み合わせとできない組み合わせがある
10:2017/03/26(日)07:20:52 HeR
ガチでメタモンは卵作れないようにしたほうがええやろ
あれ1個で6v余裕やしバランス悪い
13:2017/03/26(日)07:24:52 FAt
>>10
もういっそ固体値廃止でええんちゃう
あれのせいで対戦面倒なイメージ
15:2017/03/26(日)07:26:25 oVh
>>13
廃人「だめです」
35:2017/03/26(日)08:16:06 MSB
>>13
王冠とかだいぶその流れきてるよな
14:2017/03/26(日)07:25:04 lIu
人工的に作られたポリゴンのタマゴってなんだよ訳わからんわ
19:2017/03/26(日)07:28:40 tB1
>>14
デビルガンダムみたいなもんやろ(適当)
21:2017/03/26(日)07:29:42 ESy
なんかカイリューのマッマがメタモンみたいな漫画見たことある
22:2017/03/26(日)07:30:14 oVh
ガチのポケモンブリーダーのゲームできたら楽しそう(小並感)
33:2017/03/26(日)07:34:35 oVh
メタモンって相手の姿と能力を完コピするからオス相手ならオスになるはずなのになんで…あっ(察し)
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490479494