no title
772: 2017/04/05(水) 15:11:33.05 ID:BWb0lo7U0.net
受けル使いって何が楽しくて使ってんの?
時間かかるだけで択ゲーになるしいらいらするわ
択ゲーになる受けルとか欠陥だからやめろや

776: 2017/04/05(水) 15:18:41.01 ID:RkhdcwnJ0.net
無対策の相手には思考停止で圧勝出来るからある程度のレーティングまではホント強い
それ以上はギミック仕込んだり経験値が無いと厳しい

777: 2017/04/05(水) 15:24:58.15 ID:3qurmo06d.net
とりあえず1800くらいまであげてそこから別の構築で潜る 1500~1600は変なのいると面倒だから

778: 2017/04/05(水) 15:27:21.99 ID:qngIc5Iaa.net
受けルも構築の種類が増えて対策難しくなったなあ
相手してるうちじゃドヒドイデ入りの受けルがひたすら辛かったです

780: 2017/04/05(水) 15:30:39.43 ID:kF0W4Ju/0.net
受けループって下手にサイクル付き合うより突っ張った方が積みの起点になったりするから俺は嫌いじゃないよ
サイクル崩したら脆いし

ドヒドイデはいつかoす

782: 2017/04/05(水) 15:31:03.91 ID:BzYUgfjJ0.net
10回中3回択勝ちしたら勝てる受けループならそりゃ使うだろ

785: 2017/04/05(水) 15:32:14.80 ID:BWb0lo7U0.net
>>782
2回中2回な
他は安定行動だけとして

787: 2017/04/05(水) 15:41:01.62 ID:BWb0lo7U0.net
まだ低レートだからなのか最近の受けルは安定行動してこないのがうざいわ
それとも安定行動読み行動されるから安定行動しないのが安定なのかもしれないけど

803: 2017/04/05(水) 16:20:58.31 ID:r71QXM+Np.net
受けループって基本的に安定行動しないとすぐ崩壊するだろ?
何で受けルーパーが安定行動しなかったことにキレるんだ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1491205730/