no title
1:2017/08/08(火)17:40:34 ydg
ジュプトルとかいう単騎で異世界に行って自身の命と引き換えに世界を救う戦士
2:2017/08/08(火)17:42:38 1qx
しかもリア充
no title
3:2017/08/09(水)03:13:56 hwK
同期もいい勝負ヌマ
4:2017/08/09(水)03:17:24 gRN
ジュプトルからのジュカインの残念感よ
6:2017/08/09(水)03:17:54 3RW
ポケダンのせいやん
7:2017/08/09(水)03:19:34 1E8
ワカシャモとか言う微妙なデザイン
かわいいからかっこいいへの中間やし仕方ないね
8:2017/08/09(水)03:20:23 hwK
ワカシャモ自体はいいデザインだと思うんやがその上下がね
11:2017/08/09(水)03:24:02 1E8
>>8
普通逆やない?
アチャモバシャーモええやろ!
9:2017/08/09(水)03:22:23 hwK
昔はジュプトルの方がカッコええから残念進化と思ったけど
今はあのジト目というか分からんのやけどあのアンニュイな感じがすこ
メガ後の流し目っぽいのもええ
13:2017/08/09(水)03:45:22 94b
うるせぇ!アームハンマーかますぞ
14:2017/08/09(水)03:47:25 jnh
ワカシャモはあの図体であの顔あのクチバシやからなあ
ヌマクローはある意味有名やし
16:2017/08/09(水)03:48:25 3fi
おまマジですいとる許さんからな
17:2017/08/09(水)03:48:26 sxH
ポケダンのジュプトルさんがかっこよすぎるのが悪い
19:2017/08/09(水)03:49:03 rmh
アニメでジュカイン使ってたイメージ無いわ
進化したっけ?
21:2017/08/09(水)03:53:16 kK5
>>19
ダークライに勝ったポケモンなんだよなあ
20:2017/08/09(水)03:52:19 hwK
闇サトシがアンパイアを盾にするようジュプトルに指示するシーンは覚えてる
23:2017/08/09(水)03:57:51 Q9t
ミズゴロウ選んだやつにはトラウマを与えるしな
24:2017/08/09(水)04:16:14 mjV
>>23
だいたいの奴はスバメ育てるからそんなことないぞ
25:2017/08/09(水)05:53:32 yDi
ワイも昔はジュプトル好きやったけど、今はジュカインの重量感の方が好きや
27:2017/08/09(水)07:52:26 kK5
1番好きなポケモンなだけにメガシンカした時は複雑やったわ
ジュカインとかいう自分の進化前に人気知名度抜かれてるポケモン
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502181634