e00053005-1403928721
1:2017/08/07(月)12:13:22 Ol2
ワイは好きやで
でもバシャーモとジュカインの方が圧倒的にかっこいい模様
3:2017/08/08(火)16:55:25 56d
ラグラージさんをなめるな
2:2017/08/07(月)12:29:05 K7n
ラグラージすこすこすこなんだ
4:2017/08/08(火)16:57:01 ydg
キモクナーイからマジクソキモイに
5:2017/08/08(火)17:09:33 Jvx
見た目を捨てて殺しに行くラグラージ
カッコいいけど性能はそうでもないジュカイン
すべてを得たバシャーモ
7:2017/08/08(火)17:10:40 qb0
バクフーン→かわいい
オーダイル→かっこいい
メガニウム→なんやお前
8:2017/08/08(火)17:11:07 k9Z
>>7
かわいいダルルォ!?
12:2017/08/08(火)17:11:53 E0N
メガラグカッコイイ
もっとパワータイプ増えてほしいわ
バクフーンもムキってほしい
13:2017/08/08(火)17:12:23 QZ4
バクオングの方がゴリマッチョに進化してるんだよなぁ
14:2017/08/08(火)17:13:11 eEv
ハルカにアチャモ使わせたいからいつもキモリ選んでる
だからラグラージとか死ぬほどどうでもいい
15:2017/08/08(火)17:14:22 8rD
ZUZUくんすきだよ
でもせっかく進化したというのにちょうどトレーナーが荒れてたりちょいと恵まれない子やね
16:2017/08/08(火)17:15:58 rKG
MIMIの方が出番多くて可哀想
17:2017/08/08(火)17:16:39 eEv
ルビーくんのクソダサネーミングセンスきらい
ラグラージとかいうゴリマッチョに進化を遂げたポケモン
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502075602