025
1:2017/08/14(月) 21:37:59.142 ID:v8KjVFMa0.net
オーキド研究所やオニスズメ襲撃前もそうだってか?ありえんだろ
3:2017/08/14(月) 21:40:18.544 ID:eAb/H23mK.net
喋ってんじゃねーよ
2:2017/08/14(月) 21:38:54.662 ID:Cva+dj/O0.net
ボールに入るとアニメ映えしないだろ!
4:2017/08/14(月) 21:40:55.724 ID:KiSaK5sia.net
ピカーとか言えよ
9:2017/08/14(月) 21:43:10.572 ID:S99WXPoDa.net
ピカピ!
6:2017/08/14(月) 21:42:29.074 ID:G21m/cQXa.net
ピカチュウ「お前は格下なんだよ」
7:2017/08/14(月) 21:42:36.523 ID:IIcko2cR0.net
好きなときにケチャップ盗み食いできなくなるだろ
8:2017/08/14(月) 21:43:09.184 ID:ePfxtLvfK.net
喋る設定だったら流行らなかっただろうな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502714279