330
1:2017/08/20(日)00:30:59 kpi
こういう奴らって超強化されたら手のひらクルーで使い出すんやろ?
2:2017/08/20(日)00:34:16 fpk
「フライゴンは現状ザコ、だから○○(強特性・強技)よこせ」
こうだぞ
3:2017/08/20(日)00:37:43 Mp6
ホウエン産のポケモンはフォーマット一新の世代だから控えめなステータスのポケモンが多いんやで
扱いやすいタイプ・種族値振りのポケモンが増えたのはだいたいダイパからや
4:2017/08/20(日)00:38:45 Bt8
そして夢特性、メガシンカ等でまた覇権が移行するわけですね
5:2017/08/20(日)00:39:00 px3
そらそうよ
何か間違ったこと言っとるか?
8:2017/08/20(日)00:40:38 hwf
カリンちゃんに叱って貰え!
9:2017/08/20(日)00:41:13 px3
強いポケモンを使う決心も必要定期
10:2017/08/20(日)00:43:41 Mp6
楽しむことが一番大事的なこというカゲツすき
あくタイプの四天王は人間できてるってハッキリわかんだね
11:2017/08/20(日)00:46:27 Lnr
フライゴンは使う奴が使えば普通に強いぞ
13:2017/08/20(日)00:51:07 iUH
フライゴンは火力と素早さと耐久が足りてない
15:2017/08/20(日)00:58:34 Mp6
>>13
多分A100S100で足りない現環境がインフレしすぎだと思うんですけど(GBA並感)
14:2017/08/20(日)00:51:58 eXb
フライゴンの地割れ運ゲー楽しいンゴ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503156659