1:2017/08/30(水)11:51:50 Ll9
no title
2:2017/08/30(水)11:53:10 Rjr
4:2017/08/30(水)11:53:32 nWO
勢いで草
5:2017/08/30(水)11:53:36 yhv
お前はケーシィと交換だったろ!
6:2017/08/30(水)11:54:39 yvN
確かに今のポケモンが草むらから出てきそうかと言われれば出てこなそうやな
言い得て妙や
9:2017/08/30(水)11:55:28 gPD
ツツケラやヤングースならいけるやろ(適当)
12:2017/08/30(水)11:57:15 40M
こんなんクサムラーやわ
15:2017/08/30(水)12:49:08 Yh2
キリキザンなんか出てきたら殺されると思う
16:2017/08/30(水)12:50:53 wlr
深夜に立ててたらもっと伸びた
17:2017/08/30(水)12:55:00 dHu
バリヤード草むらから出てくるポケモンじゃなかったし多少はね
18:2017/08/30(水)12:56:41 Fo8
スロの景品にされてるやつwwww
20:2017/08/30(水)12:58:09 ply
夜に草むらからルージュラでてきたたらショック死しそうや
24:2017/08/30(水)13:01:07 3X6
このAAほんとすき
25:2017/08/30(水)13:02:03 V6k
しかし、10歳になったらあんな危険なポケモン達の蔓延る世界へ
旅に出て、しかもしょっぱなは年端もいかない雑魚ポケつれてくとか
親が心配とかじゃ普通すまんやろ
26:2017/08/30(水)13:02:19 iqt
そもそも草むらってなんやねん
みたことないわ
27:2017/08/30(水)15:49:50 gPD
ふたご島の洞窟でルージュラ出たらショック死しそう
懐古厨「昔のポケモンは本当に草むらから出てきそうな感じがあった」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504061510