no title
1:2017/09/05(火)20:10:38 rZA
もっとイベントとかバンバンするべきやと思うよ
去年ポケモンGOで村おこししようとしてた鳥取県とか可哀想やんけ
2:2017/09/05(火)20:11:18 kdz
まだサービス続いてたんだ
5:2017/09/05(火)20:12:00 trp
鳥取県が悪い
7:2017/09/05(火)20:12:36 Coa
島根も悪い
3:2017/09/05(火)20:11:28 D15
ジジババの散歩のおともやぞ
4:2017/09/05(火)20:11:53 TzK
やってる人はやってるのでセーフ
9:2017/09/05(火)20:13:20 wBW
>>4
これやろ
わざわざはやしたててプレイしろ!ってのがわからん
6:2017/09/05(火)20:12:31 Nc4
ソシャゲにしては頑張ってるよな
8:2017/09/05(火)20:12:47 1B0
私の母がポケモンGOのおかげでダイエットに成功しました!素晴らしいゲームだと思います!
10:2017/09/05(火)20:13:52 rZA
この夏とかコマーシャルバンバンやってたのに
11:2017/09/05(火)20:15:57 pef
システムがくっそ迷惑やししゃーない
12:2017/09/05(火)20:16:22 1B0
バトルの形態が連打ゲーってのがちょっとね
ポケモンやったことない人を取り込むにはこっちのがいいのかもしれないが、本家と同じ形態の方が楽しいと思うのだが……
13:2017/09/05(火)20:16:46 WiN
ポケモンGOってポケモン捕まえるゲームなのに
ポケモンGOプラスみたいな震えたらボタン押すだけで捕まえるみたいな
ポケモンGOを自ら全否定してる外部アプリ出すのはどうかと思った
14:2017/09/05(火)20:16:53 ByF
宇宙いってデオキシス捕まえれるぐらい凝ってたらなあ
15:2017/09/05(火)20:17:29 RzI
ワイ地方民、伝説のポケモンがゲットできず引退を決意
16:2017/09/05(火)20:21:25 1UG
(なんやこのスイクンゲットしたで!と言いにくい雰囲気・・・)
17:2017/09/05(火)20:21:49 WiN
それでも全体の課金額は凄いんだっけ
ほとんどがタマゴの孵化装置なんだろうけど
18:2017/09/05(火)20:27:19 3Z1
電車のなかで隣の人のスマホをチラ見すると、結構やってる人多いで
19:2017/09/05(火)20:29:34 1sD
電池の消費速度がね・・
20:2017/09/05(火)20:32:13 mHi
レイドの参加率見るとまだ結構な人数やっとるで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504609838