no title
1:2017/09/02(土)17:58:07 XRr
一部の変な廃人が新規排除みたいな事してるのなんなん?
格ゲーはそれで衰退したのに何も学習してないんか
3:2017/09/02(土)17:58:42 iOj
いかんでしょ
4:2017/09/02(土)17:59:06 eNz
まあポケモンが衰退するなんてありえないからほっときゃええんちゃう
5:2017/09/02(土)17:59:18 OJE
そんなやつ見たこと無いけどね
17:2017/09/02(土)18:01:57 C1K
>>5
いるんだよなぁ
明らかなキッズの旅パを馬鹿にしてる奴とか
6:2017/09/02(土)17:59:26 2vC
でもポケモン公式も露骨にターゲットを大人に向けてるよ
8:2017/09/02(土)17:59:38 lJj
こんな事言ってるから馬鹿にされるのにな
7:2017/09/02(土)17:59:34 b1z
ガッキ養分にレートあげとるやん
10:2017/09/02(土)18:00:13 pAR
ネット対戦は基本的にガッキにわかはお断りやね
11:2017/09/02(土)18:00:13 EXG
潜ったらガチばっかでガキおらんとか聞くやん
12:2017/09/02(土)18:00:25 gOU
最近のポケモン廃人が怖くてレート入りたくない
14:2017/09/02(土)18:01:19 OKA
無邪気だったあの頃を思い出してクレメンス
20:2017/09/02(土)18:06:01 2vC
ガッキワイ、第3世代にてカイオーガを軸にした雨パを考案しトッモ相手に無双
自分のこと天才だと思ってた
極めて自然な発想だった模様
21:2017/09/02(土)18:07:23 gOU
ワイも昔はごり押しパやったなぁ
22:2017/09/02(土)18:08:47 vx3
ポケモンめっちゃ敷居高いよな。
遊戯王みたいやわ
26:2017/09/02(土)18:16:02 Kkw
ガキは帰れとか直接言ってるやつは見たことないけどQrがレートで使えるのおかしい!って喚いてる敷居下げる気無い奴らは大勢居たな
28:2017/09/02(土)18:18:52 btf
初心者のおかげでレート上げれるんやからええやん
29:2017/09/02(土)18:19:17 gcF
そもそも外野からしたらレートもわからん
31:2017/09/02(土)18:22:07 bVJ
レート低い人に負けると自分のレートが急落するのもあるんやろ
32:2017/09/02(土)18:22:43 btf
>>31
負けて文句言ってもねえ
33:2017/09/02(土)18:22:54 sWU
フリーしかやってないわ
34:2017/09/02(土)18:23:07 Kk7
ゲーフリ「みんな踊れー」
ポケモン廃人「ポケモンは大人向けのゲーム、ガキは帰れ」←これさぁ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504342687