no title
1:2017/09/10(日)12:00:19 ofb
オーキド可哀想
2:2017/09/10(日)12:01:21 MXB
ロケット団「片手間で解散させられたぞ」
3:2017/09/10(日)12:01:37 nYx
それでもチャンピオンになったら祝福する模様
4:2017/09/10(日)12:02:08 Nq7
いつ完成するんですかねぇ
5:2017/09/10(日)12:02:15 ti3
なお、完成しない模様
6:2017/09/10(日)12:02:54 nYx
捕まえただけで勝手に図鑑が埋まっていくという謎
7:2017/09/10(日)12:03:08 qB0
本編っていつ頃からか図鑑完成させてくれって言わなくなったな
11:2017/09/10(日)12:56:45 ZZW
>>7
図鑑完成が夢なのオーキドだけじゃね
8:2017/09/10(日)12:07:30 9aI
ワイ「ゴーリキーの次、ゴーストの次、ユンゲラーの次、ゴローンの次ってどんなポケモンなんやろなぁ...」
9:2017/09/10(日)12:19:53 pR1
主人公「あと少しで完成だ!」

オーキド「増やしといたぞ!頼むぞ!」

主人公「…お前完成版持ってるよな?」
10:2017/09/10(日)12:22:50 lXc
図鑑を託されチャンピオンになって山に登ったら死んだことにされてた男
オーキド「図鑑を完成させてくれい」主人公「いつのまにかチャンピオン目指してたぞ」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505012419