no title
1:2017/09/14(木)00:16:00 Zj0
そこまで言われるほど忘れてるような描写あったか?
2:2017/09/14(木)00:17:38 Tu9
すぐ精神論を持ち出す老害の鑑
4:2017/09/14(木)00:23:48 y1v
ひどE
3:2017/09/14(木)00:23:17 PYu
あのカメックスって最初にもらったゼニガメと違うって聞いたで
5:2017/09/14(木)00:24:02 rR4
>>3
こマ?
7:2017/09/14(木)00:24:42 Bye
>>5
個体値を厳選したんやで
6:2017/09/14(木)00:24:15 Bye
虐待死させたラッタをシオンタワーに埋葬したのは有名な話やん
8:2017/09/14(木)00:24:57 ph8
このジジイ露骨に主人公びいきしてるよな
9:2017/09/14(木)00:25:12 P6P
初代のグリーンくん大概イキリマンやしな
勝ててるのはポケモンのおかげでもあることを忘れてたんちゃうか
10:2017/09/14(木)00:26:25 iHE
つまり弱いトレーナーはみんな疎かなんやな
15:2017/09/14(木)03:09:46 ti3
サトシ、オーキドの隠し子説みたいなんあるけど
普通息子より孫の方が可愛いし
12:2017/09/14(木)00:28:12 DHh
なんで孫に厳しいんや…
贔屓されてもおかしくないで
13:2017/09/14(木)00:29:06 DEl
>>12
これも歪んだ愛のカタチやぞ
オーキド「お前が負けたのはポケモンへの信頼と愛情を忘れとるからだ!!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505315760