no title
1:01:35:38 U6K
ソウルシルバー素敵すぎる
まだ2つめの町やが既にリメイク音楽だけでも耳が幸せや
製作陣の愛を感じるんごぉ…
2:01:36:05 r7y
リメイク作品の頂点やぞ
7:01:37:05 U6K
>>2
神リメイクと聞いていたので期待しているで
3:01:36:11 yFG
多分歴代で一番ボリュームあるよな
4:01:36:38 6Gx
なお金銀のbgmにチェンジできる模様
5:01:36:55 yFG
>>4
これ有能
9:01:37:37 U6K
>>4
なにその匠の粋な計らい
6:01:37:03 Q8k
もっさり感さえなければなぁ
BW2やらになれると気になるわ
10:01:37:37 K3z
>>6
BW2のスタイリッシュ感すこ
8:01:37:20 x2T
ジョウトとカント―が繋がってることに気付いたあの瞬間だけは忘れてはいけない
15:01:39:07 U6K
>>8
あのときの感動よ
12:01:38:15 VZr
ワイもソウルシルバーやりこんだで!
連れ歩きとポケウォーカーは有能機能や
13:01:38:16 r7y
HGSSにBW2のドットアニメを加えたら怪物ができる
16:01:39:47 xW3
連れ歩きいいよね!
他地方にも実装はよ
17:01:40:12 B8Z
君は今!
カントー地方への第一歩を踏み出した!
18:01:40:24 x2T
>>17
あの近づいてくるおっさんね
19:01:40:46 9QJ
HGSSは神ゲー
20:01:41:12 U6K
クリスタルバージョンのストーリーも組み込んでるらしいやん
ハナダどうくつもあるらしいし、ミュウツーやら各種伝説も出てくるし
進めるのが楽しみや
23:01:42:24 Q8k
ORASはなんでHGSS路線にできなかったんやろな
HGSSの成功でどうリメイクすれば評価高くなるかわかってるものと思ってたが
36:03:24:35 uIq
>>23
余計な設定改変は誰も望んでないんだよなぁ…
24:01:45:23 VZr
>>23
orasはエピソードデルタが良くない
設定変更は仕方ない部分ももうちょっとなんとかなったかもしれない部分もあっただろう
37:03:26:01 uIq
>>24
メガシンカの謎を追いたいならXYのマイチェンでよかった
29:02:31:52 yFG
ダイパのリメイクはまだか
33:02:53:14 JlK
HGSSは敵が強くなってるのが辛いわ
明らかにリメイク前に比べて賢くなってる
35:03:09:39 c3L
>>33
言うほど苦戦するか?
辛いのバトルタワーの一撃技くらいやろ
38:03:28:18 6kg
連れ歩きのポケモンに話しかけた時図鑑設定に相応しくない反応するの好き
39:06:38:31 Wii
HGSSでシリーズに一区切り付いた感がある