no title
1:2018/03/14(水)14:57:11 2iC
色んなポケモン使えた方がコンテンツとしても長生きするんだよなぁ…
使用率上位しか要らないんならすぐ飽きるわ
2:2018/03/14(水)14:57:33 kJ7
それはお前だけ定期
3:2018/03/14(水)14:57:35 Hf3
マイナン、氏ね!w
4:2018/03/14(水)14:58:13 Mzx
ミミッキュ
5:2018/03/14(水)14:58:45 COe
チャーレム使え
6:2018/03/14(水)14:59:15 7Yo
マイOナっつか弱キャラ使って強キャラ倒して煽りまくるのは楽しいわ
7:2018/03/14(水)15:02:57 VEh
5世代ならどんな雑魚でもタスキ使ってワンチャンあったけどな
今は知らん
8:2018/03/14(水)15:05:12 RPb
一応ほぼすべてのポケモンにそのポケモンだけの一芸みたいなんはあるやで
それが強いか否かだけで
10:2018/03/14(水)18:11:05 6Ex
ワイもサザンドラとカプブルル使っとるで
11:2018/03/14(水)18:32:59 RPb
>>10
その2体はマイナーとは言わんぞ
真のマイナーはあれや、タイプヌルとか使うもんや
12:2018/03/14(水)18:35:00 zjl
積みペラップ強ンゴ
13:2018/03/14(水)18:36:39 KH5
もうニドキングあたりが中堅じゃなくマイナーと言われなくもない環境なのはなぁ
使用率100位よりちょい上くらいなのに
14:2018/03/14(水)18:36:49 uk2
ワイ種ポケ使い、無事殿堂入りへ
15:2018/03/14(水)18:37:31 K5i
弱いくせに旅終盤まで出ないポケモンの価値が問われる
お前達やぞアリクイコンビ
16:2018/03/14(水)18:37:45 8H9
ドラピオンとグライオン大好きなんやけど生きてるか?
17:2018/03/14(水)18:38:16 KH5
>>16
グライオンはむしろトップメタと言っても良いくらいの使用率やで
19:2018/03/14(水)21:30:42 RPb
>>16
ドラピオンはわりとタイプ相性が優秀になったで
グライオンはもう見たくない
18:2018/03/14(水)18:38:42 n7c
ワイはアギルダー好きだわ
20:2018/03/14(水)21:31:20 bwh
相手の選出時間を縛る定期
21:2018/03/14(水)21:32:16 egM
ワイブースター好き、困惑
22:2018/03/14(水)21:32:58 RPb
ワイブラッキー好き、エーフィを憐れむ
32:2018/03/14(水)22:44:28 bbz
>>22
エーフィの方が用途あるんですが
23:2018/03/14(水)21:33:04 fpo
ガブは使い方次第でまだまだ現役
24:2018/03/14(水)21:33:07 K4I
寧ろいわゆるマイナー使う側の方が相手の戦術に難癖つけること多いと思うけど
25:2018/03/14(水)21:33:15 xLH
ワイのまひるみトリミアンはルギア倒しおったで
26:2018/03/14(水)21:33:39 uX1
ナマコブシ大好きワイ、なんとか活躍できる場を作ろうとナマコブシ主軸のパーティ編成をする
27:2018/03/14(水)21:33:54 IGw
ボスゴドラ
ヘラクロス
ドラピオン
バルジーナ
デンチュラ
ヌオー
好きなポケモンだけ入れてみたけどこのパーティーでやってける?
28:2018/03/14(水)21:34:29 K4I
>>27
5世代フリーに金太郎飴のようにいそうなパーティ
30:2018/03/14(水)21:36:30 rZK
ポケモンやってるやつらって至る所で争ってるしマイナーとか関係なくポケモンやってる時点でそれはどうしようもないんちゃう
34:2018/03/14(水)22:48:56 bbz
このフェアリー環境で悪タイプの耐久型はちょっとね…
36:2018/03/14(水)22:51:04 J2K
マイナーポケのオンリーワンの部分を探すの楽C
なお短所を補うために厨ポケ入れる→マイナーを厨ポケに変えたほうが強くね?
にはまる模様
37:2018/03/14(水)23:04:04 MFr
いつか金銀環境のニドクインのようにマイナーでも型がハマれば強い構築生まれるだろう
そのニドクイン発見されるまでたぶん10年くらいかかってるだろうけど