1:19/07/14(日)22:14:59 h8v


レイドバトルは寄生でもええから参加しろって言ってくれやつには感謝や
ケッキングとドサイドンとメタグロスは作っておいて損ないで
5:19/07/14(日)22:16:08 h8v
>>2
ダンバルのええ個体値がでないわ
あとナマケロがなかなかいない
3:19/07/14(日)22:15:43 h8v
埼玉やけど駅前にごっつ人集まっとったわ
7:19/07/14(日)22:17:18 I34
ワイ初めて1カ月やけどレイドに人いなさすぎて星3以上勝てへん
11:19/07/14(日)22:18:05 h8v
>>7
地域格差やな
ワイも最寄り駅は全然だめや
9:19/07/14(日)22:17:38 h8v
エンテイは一体除いて個体値微妙なんやけど売り飛ばした方がええかね
13:19/07/14(日)22:18:24 WXV
>>9
種族値高いからおいとくんやで
あめはふしぎなあめでええやろ
10:19/07/14(日)22:17:42 x61
ラッキータスクは電車賃をかけても取りに行け
12:19/07/14(日)22:18:15 h8v
>>10
なんやそれ
23:19/07/14(日)22:21:25 x61
>>12
卵を5個孵すってタスクで不思議なアメじゃないヤツやで
序盤で個体値のいいラッキー手に入れられればかなり楽になるで
15:19/07/14(日)22:18:40 0iL
エンテイばっかおるやん
そんなコラッタみたいな感覚で出てくるもんなん
18:19/07/14(日)22:19:14 h8v
>>15
今日エンテイデイやったんや
駅前ジム多かったからたくさん取れた
20:19/07/14(日)22:19:36 5FO
>>15
3時間エンテイ出まくりイベントやってたんやぞ
17:19/07/14(日)22:19:12 5FO
ナマケロ少し前にコミュティーデイあったんやけどイッチ少し遅かったな
19:19/07/14(日)22:19:25 h8v
>>17
グ、グムー
21:19/07/14(日)22:20:39 boR
ある程度強くなればレベル3までのレイドは一人で倒せるで
22:19/07/14(日)22:20:42 kAi
ワイも始めて1ヶ月くらいやけど、伝説レイドとかしたことないわ
24:19/07/14(日)22:21:32 WXV
(ケッキングはジム防衛にしか使えんから別のやつで代用できるやで)
25:19/07/14(日)22:22:05 5FO
>>24
うん、まあ
ワイもジムに置く要員で作った
35:19/07/14(日)22:27:23 h8v
>>24
ジム要因はベトベターしかおらん
すぐ破られるわ
今日ジム横取りしたやつひでたるとまひろじゅんぺい
42:19/07/14(日)22:28:58 h8v
>>35
ベトベトンやった
26:19/07/14(日)22:22:13 I34
かなり無理してカイリューのCP3000作ってウキウキワイ
32:19/07/14(日)22:26:23 I34
質問やけどポケモンの育成は同じポケモンならCPが高いやつより個体値高いやつの方がええよね?
38:19/07/14(日)22:28:11 dbr
>>32
そらそうやろ
飴に余裕あるなら序盤戦力としてCP高い奴進化させて使って自分のレベル上がったら個体値高い奴って感じにしたらどや?
34:19/07/14(日)22:26:42 OwH
ドサイドンは育てる必要全くないからやめとけ
水草ですぐ落ちる
36:19/07/14(日)22:27:55 WXV
>>34
攻撃用やぞ
39:19/07/14(日)22:28:28 5FO
>>34
そらジムに置くには向かんやろけど
レイドで活躍するで
49:19/07/14(日)22:30:09 QiD
今氷最強ってグレイシアなん?
52:19/07/14(日)22:30:35 dbr
ワイが始めたての時はカイリキーとサイドン作るの目標にしてた
55:19/07/14(日)22:31:12 h8v
ワンリキーもサイホーンもあまり見かけないわ
57:19/07/14(日)22:31:40 dbr
>>55
格闘タイプは持っといた方が楽やぞ
63:19/07/14(日)22:32:44 WXV
ワイ、バンギラスレイドに参加できずコツコツとヨーギラスを育て上げる
いかんのか?
64:19/07/14(日)22:33:10 I34
>>63
ワイかな?
68:19/07/14(日)22:33:52 x61
>>63
正解なんて無いやで
ええんやぞ
65:19/07/14(日)22:33:28 h8v
>>63
地域格差か?
71:19/07/14(日)22:35:20 JxW
カイリキーはワイみたいに結構頑張ってるLv40のやついれば一人でも倒せるから友達みつけて一緒にレイドいけばカイリキーゲットや!
カイリキーは何匹いてもいい バンギラスも何匹いてもいい
99:19/07/14(日)22:43:37 JxW
おっちゃんおばちゃんの2~5人の集団がウロチョロしてジムをほとんど青に塗り替えていく恐怖
104:19/07/14(日)22:44:44 RaP
>>99
ちょっと離れた場所にじじいがいてジム戦してもしても体力が減らないなら一回あった
105:19/07/14(日)22:44:55 dbr
>>99
わかる
ご年配の方々とか余裕で2台持ちしとる事あって引く
114:19/07/14(日)22:47:28 IFQ
おすすめパーティー(おすすめとは言っていない)