no title
227:2019/07/12(金) 08:50:08.29 ID:D1KcWE1O0.net
https://twitter.com/himekawa_yuna/status/1149453988883922944
色んな意味ですげぇや・・・
241:2019/07/12(金) 09:26:05.54 ID:QhWibtlEd.net
>>227
きんズリがなくなり、ナナのみでミュウツーGET。
しかも図鑑登録。
245:2019/07/12(金) 09:39:33.41 ID:8I9ayiT7d.net
>>227
やべえ、自分はライト層かと思ってたがこれが真のライト層か
そら金ズリ防衛なんてできるわけないよな
248:2019/07/12(金) 09:45:43.51 ID:TPEWBHuBM.net
>>227
自分もこんな感じだわ。ボールクルクル回してサークル小さくなるの待ってる
動画画面だけじゃサークル固定なんてやり方分からん
228:2019/07/12(金) 08:54:34.90 ID:Wsx0yvfWS.net
>>227
サークル固定無しで一球も弾かれないとか強運すぎるだろ
234:2019/07/12(金) 09:12:04.03 ID:Mx0+jQFBa.net
>>228
しかもラスでバナナだからな
236:2019/07/12(金) 09:16:53.56 ID:WTouSHobS.net
>>234
これがホントのラスタバナナってな
238:2019/07/12(金) 09:18:47.61 ID:AJ08y/N50.net
>>227
ライト層ってこんな感じで捕獲してるんだ
240:2019/07/12(金) 09:23:19.63 ID:xWS+cejA0.net
>>238
そうそう。こんなかんじで普通に捕まえてるw
287:2019/07/12(金) 10:55:52.08 ID:Yv1vjUyfM.net
>>238
サークル気にしてるしカーブかけてるだけまだマシよ
どライトはストレート安定だぞ
243:2019/07/12(金) 09:37:08.00 ID:goyf4Sdnd.net
なんか知らんがパイルで余裕で捕まえられるんだから、ナナで捕まえてもおかしくないやろ
246:2019/07/12(金) 09:40:44.24 ID:8oKackVkM.net
>>243
なんか知らんけどラス1でパイル余裕は無いやろ
250:2019/07/12(金) 09:50:32.77 ID:XHyzUYrUM.net
7球全球カーブエクセレントでもパイルなら普通に逃げるわ
298:2019/07/12(金) 11:37:13.42 ID:9EiUnjpf0.net
>>250
普通にってことはないないべ
イロチパッチタスク狙いで実なし適当グレートで一発ゲットもあるよw
253:2019/07/12(金) 09:55:46.70 ID:tlDI648b0.net
前、大阪でプレーしていたときサークルキープ投法を伝授してくれた
おじさんには感謝している。
254:2019/07/12(金) 10:01:05.68 ID:H89vezM4a.net
サークル固定とか簡単じゃん
サークル小さくして指離して威嚇中に投げるだけ
255:2019/07/12(金) 10:02:11.43 ID:6LJZWLMB0.net
サークル固定だと、ボールさわったら速攻で投げないといけないから、
グルグルを1回グルッで投げられるようにして、
さらに半分グルッでカーブがかかるとこまでもっていかないとダメ
257:2019/07/12(金) 10:05:38.61 ID:b8owdBKdd.net
>>255
なんか間違ってるな
259:2019/07/12(金) 10:07:30.88 ID:FzQ3OJNad.net
威嚇モーションが終わるまでに投げなければいけない
ですね
260:2019/07/12(金) 10:08:12.34 ID:zSPz13IAd.net
ずっと触ってサークルが消えたら3回転させて投げなさい
って感じでうちの親父に覚えさせたわ
レイドによって距離が違うから都度都度回転数は指示した
261:2019/07/12(金) 10:08:15.33 ID:goyf4Sdnd.net
なんか初心者増えたな
ナイアンが複垢キャンペーンやってるのは無駄じゃなかったということか
262:2019/07/12(金) 10:08:30.74 ID:rsBxkC/90.net
威嚇中はボールタッチしてても威嚇直前のサークルサイズは変わらず、威嚇終了時にその大きさから再開です。がこのテクの肝だっけ。
なので威嚇中にグルグルしまくって終わりそうだなぁって時にポイっと。
263:2019/07/12(金) 10:10:41.74 ID:zuh41mb2d.net
>>262
ていうか集中線が出て無敵化するのはどいつも2秒まで
変わるのはサイズと距離と、2秒後も動きがあるかどうか
264:2019/07/12(金) 10:11:31.86 ID:8I9ayiT7d.net
ミュウツーの威嚇後は比較的あてやすいから練習台になる
カイオーガクレセリアとか横移動はイライラのもと
クレセリアとかゴミのくせに左右移動すんじゃねえわ
267:2019/07/12(金) 10:17:08.12 ID:Mx0+jQFBa.net
>>264
うむ
ミュウツー、カイリキー、バンギラス
このあたりが基本
練習に最適
っていうかこの辺りならサークル固定の意味知ってたら100%エクセ出せる
前のグラードンとかも終わってからの時間あったりもあるから
グラードンとかは慣れだね
266:2019/07/12(金) 10:15:32.21 ID:AJ08y/N50.net
みんなグラードンみたいに素直になって
ユクシーは2度と帰ってこなくていいぞ
270:2019/07/12(金) 10:19:41.58 ID:goyf4Sdnd.net
グラードンさんの男っぷり好き
サークルでかい、上下移動しない、ジャンプしない
こんな男らしい伝説はいない、シャチも少し見習え
271:2019/07/12(金) 10:21:52.99 ID:zuh41mb2d.net
>>270
ただし動きが止まっても無敵時間が残っている
274:2019/07/12(金) 10:28:04.73 ID:Mx0+jQFBa.net
>>270
でも
威嚇…じゃな~い
みたいな動きするよね
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1562844885