no title
22:2019/10/15(火) 17:52:30.68 ID:GPrrGpNXa.net
ダークライと言えばダークホールなのにポケゴーの脳筋システムでは意味を成さない
甘えるみたいに無理やり実装してくれや
42:2019/10/15(火) 18:40:13.89 ID:nud7RdIja.net
>>22
言うほどダークライと言えばか?
ダークホールってドーブルのイメージしかない
44:2019/10/15(火) 18:42:47.28 ID:F1kjfehkp.net
>>42
劇場版も加味したらダークホールだわ
15:2019/10/15(火) 17:29:41.59 ID:vx65gJnMM.net
ダークライのシャドーボールってタイプ一致の悪の波動より強い?
16:2019/10/15(火) 17:31:34.30 ID:g3TPGwtxF.net
>>15
恐らく
硬直短いのは悪波だからジム用に解放も良いかと
19:2019/10/15(火) 17:41:54.37 ID:RjGVkOdud.net
波動 96 着弾1.4秒 総硬直3秒(一致分込み)
シャドボ 100 着弾2.4秒 総硬直3秒
うーん これ解放する意味あるのか
20:2019/10/15(火) 17:44:18.62 ID:i1BaU/7Qp.net
ダークライは悪技統一よりバークアウト×シャドーボールだろうね
23:2019/10/15(火) 17:55:31.17 ID:/kD3QbDwa.net
タイプ一致技よりタイプ不一致技の方が強いとかなんかもやもやするわ
25:2019/10/15(火) 18:03:30.43 ID:dsj+C0kKM.net
逆にダークライの悪波動って何に使えるんだ?
30:2019/10/15(火) 18:17:09.06 ID:SfkKQces0.net
>>25
ノーマル エスパー
キリンリキとかメロエッタ(ボイス)とか
35:2019/10/15(火) 18:32:42.07 ID:dsj+C0kKM.net
>>30
全部シャドボでよくね?
27:2019/10/15(火) 18:12:26.04 ID:Wnne5wCF0.net
ダークライは技で調節されてる感あるよなー
シャドボがいいのはわかるがミュウツー以外の不一致技もやもやする
34:2019/10/15(火) 18:31:59.52 ID:aidZgxeer.net
エルレイドサーナイト殴るときは悪波よりシャドボがいいな
シャドボより悪波を取りたい場合は抱え落ち回避撃ち逃げ用か、上で上がってるようにキリンリキを撃破するときかw
発生早い技は相手の行動前に無理やり押し込んだり出来て便利だからまあ2つあっていいと思う
46:2019/10/15(Tue) 18:46:37
>>34
ジムで悪波動シャドボダークライ使うならミュウツーの方がいいだろ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1571124342