no title
1:17:50:02.305
ORASなんて出す前にZバージョン出せよな
2:17:50:52.872
いくぅZ
3:17:51:00.785
ジガルデのこと考えると多分Zの企画はあったんだと思う
5:17:52:04.660
>>3
なんで消えたんだろうな
4:17:51:32.681
激しく燃えるバトル
6:17:54:36.152
パーフェクトフォルムが思いの外受けなかったからだろ
7:17:55:41.111
XYって伝説、幻がなぜかメチャクチャ少なかったな
8:17:56:15.405
AZにゃん
9:18:30:02.092
20周年記念のせいで謎を数多残したまま次の世代へ行くことになったんだよな
アズエッテとかUSUMまではデータ残ってたらしいけど剣盾じゃ絶対消えてるし
10:18:46:10.510
インペリアルドラモンジガルデモードw
11:18:54:50.349
ダ ン ス デ ブ
12:19:00:06.828
最後のまともなポケモン
13:19:20:42.416
サンムーンで立ち消えた
アローラも好きだが
14:19:59:36.275
シェンムー3でもやってろよ
15:20:15:21.450
マイチェン出なかったのは20周年記念の2016年に新作のサンムーン出すための調整だと思われる
16:20:35:17.514
言われるまでXYのマイチェン出てなかったことに気が付かなかった
17:20:50:50.080
XY楽しかったなぁ
着せ替えがすごく楽しかった

SMや剣盾やってないけどそこら辺もっと進化してるのかな
18:21:14:32.210
>>17
着せ替えなら比べ物にならんほど進化してるぞ
買うしかねえな
20:21:30:45.286
>>18
マジ?
買わなきゃ
19:21:17:55.043
Zは 終わりみたいなイメージあるし
21:21:33:36.515
着せ替えはだいぶ種類が減ったぞ
キレイなことにはキレイだが
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1574153402