no title
537:2019/11/24(日) 22:11:37.96
ギャー!!
ルカリオCP2500ぴったりで止めてたのにうっかりあげてしもうた…

しんだ
542:2019/11/24(日) 22:17:17.88
>>537
ダメもとでナイアンに相談してみたら?
操作ミスで取り返しの付かない事をしてしまったとかで
539:2019/11/24(日) 22:14:08.42
はい氏んだ!君のルカリオ今氏んだよ!!
540:2019/11/24(日) 22:15:12.48
次のルカリオくんどうぞ!
543:2019/11/24(日) 22:18:44.76
操作ミスで済むならみんな胃袋100持ってんだよね
544:2019/11/24(日) 22:21:04.08
スーパーハイパーリーグは強化しすぎたら出られない仕様なのに強化しすぎないためのロック機能が無かったりとかいろいろ不備があるよな
545:2019/11/24(日) 22:23:07.45
強化後にいくつになるかの表示が追加されたでしょ。
549:2019/11/24(日) 22:30:20.20
操作ミスでショップのアイテム誤購入は相談したら取り消してくれた事あるわ
うろ覚えだけどサポートにミスで博士送りにしたポケモンを何とかしてくれそうな項目もあったような気がする
561:2019/11/24(日) 23:05:46.15
PvP本気で流行らせたいならCPシンク機能ぐらい付ければいいのに
562:2019/11/24(日) 23:09:18.51
ナイアンの事だからPvPリーグ開幕を機会にCP調整します!また強化厳選やり直し!とかやってくるぞ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1574565074