no title
7:2019/12/24(火) 07:11:51.21
相棒と冒険システムやっと完全に理解したわ

まずCP上げたいポケモンを最大20体まで選ぶ

20体を相棒にして歴代の相棒に登録する

毎日、歴代の相棒に登録した20体全員にエサやり、なでる、写真を行い親密度を上げる

これガチで大変だぞ
362:2019/12/24(火) 18:43:04.75
>>7
そー言う意味だったのか…ナイス解説ありがとう!
ガチで大変そうだな。自分は歴代のポケモン2体だけにするわ
21:2019/12/24(火) 07:49:27.06
おまえら相棒のエサやり真面目にやってんの?
20体にきのみ3個あげるの3周するのキツくない?
軽く1時間かかるからキツ過ぎるんだが
22:2019/12/24(火) 07:51:12.99
相棒なんて3~5匹くらいでいいのに
24:2019/12/24(火) 07:53:29.60
PvPのミラー時に差が大きく出るからPvP的に使える奴らは15匹、趣味やレイドで使える奴ら残り5匹

こんな感じで毎日餌やりしてるよ
27:2019/12/24(火) 07:58:48.85
ラッキーの飴集めのためだけに相棒にしてたピンプクが異常に可愛かったからそのままずっとピンプク相棒にしてる
こいつがこんなに可愛いとは思ってなかった
420:2019/12/24(火) 20:55:13.74
>>27
いつの間に書き込んだんだ俺、と思ってしまった。
全く同じこと書こうとしてた。
飴目的ではなく15km目的だったのに、交換も進化もできない。
可愛すぎる。
28:2019/12/24(火) 07:59:26.15
すげえなそんな複数体に餌やりする気力ないわ。一体しかやってない…
30:2019/12/24(火) 08:03:10.70
ガチ勢じゃないから気にしてない
気が向いたときにおやつあげるだけ
118:2019/12/24(火) 11:47:12.67
相棒システム実装されて、以前みたいに飴が欲しいだけの理由で選んでたから何日分かは無駄にしたかもしれん
ヒトモシやモノズよりもバトルで良く使う奴の方が良さげだね
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1577134810