no title
574: 01:19:41.89
かれこれ二時間ジム崩しに必氏なやつがいるんだけど、頭逝かれてるわ。こっちはもう50円確保してるけど、むかつくから付き合ってやってる。風邪ひかせて病院送りにしたるわw
576: 01:21:34.34
>>574
お互い様定期
577: 01:22:42.31
言っとくがジム廃人は50円とかどうでもいいからな
寝る前に20配置を何が何でも達成したいんだよ
586: 01:36:25.08
>>577
20配置したら、、、なにかいいこと有るの?
588: 01:39:19.78
>>586
防衛メダルのカウントが増える
レイド情報を遠隔地から見れる
気持ちいい
578: 01:27:29.45
コインを円って言ってる奴はろくな奴がいないってじっちゃんが言ってた
579: 01:27:35.40
位置偽装で楽々よ
581: 01:31:18.92
まあ相手は16時台にもポケモン配置してるやつだから無職か年金野郎なんだよね。時間に余裕あるやつにはどうしようもない。攻撃パターンでどいつか見当つくわw
585: 01:35:24.83
ほんとその情熱前向きに使えよって思う
590: 01:40:05.99
2時間どころか5時間くらいジムを攻撃してるときあるわ
50コイン欲しいんじゃなくてバトル回数稼ぎたいだけ
それ以外の目的はない
596: 02:07:52.49
>>590
そんなに長時間やるならジムに置いてあるポケたちの相性ぐらいわかってそうなのに
なんたら艦隊とか言ってるアホばっかじゃん
678: 09:46:11.54
>>590
暇すぎだろ年寄りか
591: 01:44:15.07
20とか置いたらヘイト溜まりまくるな
置き専じゃなく崩していくんだろ?
593: 01:49:34.95
ゲームなんだから「くっそ!やられた!」程度で済むだろ普通
ヘイトとか憎しみが先にくるやつはどうかしてるぞ
595: 02:05:41.14
>>593
日中なら別にいいと思うけど日跨ぎ前とか荒らし回るのはどうしてもヘイト買うよ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1577462111