184_2
407:2020/01/05(日) 11:49:14.56
自慢のカンスト100マリルリを使おうとしたらCP1500超えでNG
この辺り何とかしないと対戦の中で特にスーパーは流行らないだろうな
410:2020/01/05(日) 11:56:23.25
>>407
マリルリは8FFならPL40で1500ぴったりやな。FFFでもいいけど1500超えないようにレベルを止めれば良かっただけの話よ
428:2020/01/05(日) 12:39:02.11
>>407
脳氏ゲーならレイドやジムと変わらんやん
もっと違う方向性も広げたいんだろ
411:2020/01/05(日) 11:57:13.19
マリルリ8FFが欲しいねん
413:2020/01/05(日) 12:01:02.21
マリルリは攻撃高い個体が主流だぞ
717:2020/01/05(日) 23:44:34.25
>>413
8FFじゃないと勝てない強ポケがいるんですよ
449:2020/01/05(日) 13:41:30.38
>>413
何それ
スーパーリーグでもポケモン毎に厳選の仕方違うのか全部0FFでいいと思ってたんだが
451:2020/01/05(日) 13:44:03.92
>>449
単純に0FFを強化したら1474(次が1501)と
2FFを強化したら ちょうど1500 なら

2FFが 強い位わかるだろ
487:2020/01/05(日) 14:31:38.05
>>449
特定の相手に技1あわのダメージが変わるからやで
721:2020/01/05(日) 23:46:41.54
>>449
基本は0FFに近い個体の方が良いけどミラーだと攻撃高い方が有利
414:2020/01/05(日) 12:03:20.20
個体値なんて気にするこたないよ
AAAとFFFの差が10%程度なんだから、問題はチョイスしたポケモンと対戦相手のチョイスしたポケモンの有利不利やプレイングの差よ
417:2020/01/05(日) 12:17:30.22
スーパーリーグ10位になるヒンバス拾ったけど、使うかなぁ…
419:2020/01/05(日) 12:20:35.99
スーパーは当然のようにトロピウス要求されるのもツラいね
後は限定技の御三家(1500未満)とか予め意識してないと揃えられないわな
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1578104984