rando
1:2020/01/10(金) 09:48:12
ゲーフリ「ここで準伝をひとつまみ…w」
7:2020/01/10(金) 09:48:55.56
そろそろガブが恋しくなってきたからな
6:2020/01/10(金) 09:48:52.50
おっさんとカプは出禁にしろ
レジは頂戴
8:2020/01/10(金) 09:48:57.22
めざぱ厳選し直しやな
11:2020/01/10(金) 09:49:41.76
>>8
どうせガラルマークか剣盾に無い技没収かで意味なくなるぞ
homeの続報くるまで早まるな
28:2020/01/10(金) 09:51:49
>>11
ボックス検索わざデータにあるし…
35:2020/01/10(金) 09:52:26.42
>>28
アンノーン解禁やぞ
52:2020/01/10(金) 09:54:19
>>11
またマークとかやりだしたらゴミだよな
66:2020/01/10(金) 09:55:20.52
>>52
マークはたぶんあるぞ
103:2020/01/10(金) 09:59:08.37
>>52
改造禁止のためやからなぁ
スイッチは法整備ガッツし整って改造ツールも販売されんなったし、改造厨だいぶ減るんちゃうか?
116:2020/01/10(金) 10:00:03
>>52
アローラマークはダブル公式大会専用でシングルレートに影響なかったから希望はあるぞ
60:2020/01/10(金) 09:54:47.25
>>52
ガラルマークは強さを見るでマーキングの横についてるぞ
73:2020/01/10(金) 09:56:03.74
>>60
あーマジかよ
連れて来る意味ないじゃん
まだ分からんけど
87:2020/01/10(金) 09:57:37.77
>>73
キャンプでマッシブーンとキャッチボールしたくないんか?
9:2020/01/10(金) 09:49:29.65
レジは別にええで
10:2020/01/10(金) 09:49:33.99
めざパはタイプ選べるようにしろ
14:2020/01/10(金) 09:50:14.92
小出しにポケモン増やして環境変えるのはいいけど準伝一斉解放はマジで震える
ダイマもあるし一気に過去最悪の環境なるでこれ
めざパはなんかタイプ好きに選べるようになってそうやわ
17:2020/01/10(金) 09:50:45.47
めざぱないとランド止まらんし電気タイプ人権ないで
32:2020/01/10(金) 09:52:07.75
>>17
パッチルドンとフロストロトムの出番やろなあ
18:2020/01/10(金) 09:50:51
信者必氏すぎやろ
快適な対戦環境とは何だったのか
19:2020/01/10(金) 09:50:55
まぁでも解禁は6月やろ?
それまでに今の環境でやり尽くして飽きてるやろうし全然ええわ
21:2020/01/10(金) 09:51:11.26
秋の話やん
秋に叩けや
pokego_1578104984_21401
22:2020/01/10(金) 09:51:16.07
無料アプデ:ポケモンや技、アイテムが追加(通信交換や過去作で入手可能)
DLC:新しいポケモンやアイテムが出てくる『ストーリー・マップ・施設等』の追加

こういうことやで
38:2020/01/10(金) 09:52:54.78
>>22
ポケモンホームは金かかるんちゃうの?
23:2020/01/10(金) 09:51:17
何も変化無かったらそれはそれで環境固定やって騒ぐのにな
29:2020/01/10(金) 09:51:58.10
>>23
騒ぐのは極一部で普通のやつは自然にやらなくなるだけや
34:2020/01/10(金) 09:52:13.59
上から殴られてトレーナー不安よな
受けル、動きます
36:2020/01/10(金) 09:52:46.27
準伝は頼むからランクマから追い出せ
準伝ゲーつまらんねん
40:2020/01/10(金) 09:53:16.64
おっさんが剣舞しながらダイジェットする環境ってことでええんか?
41:2020/01/10(金) 09:53:18.29
ランドも化身フォルム限定なら許したるで
94:2020/01/10(金) 09:58:08
>>41
まじで霊獣はきしょい強いきもいの三重苦やからやめてほしい
42:2020/01/10(金) 09:53:29.45
リストラの恩恵潰してどうするんや
44:2020/01/10(金) 09:53:41.63
対戦時間が長い?では持ち時間と試合時間を短縮してみてはどうだろうか
49:2020/01/10(金) 09:54:16
準伝はダイマックス無しやろ?そうなんやろ?
57:2020/01/10(金) 09:54:33.40
>>49
それええかもな
それでも強そうやが
431:2020/01/10(金) 10:25:05.74
>>49
それが一番良調整だろうし有り得そうやな
70:2020/01/10(金) 09:55:43.98
>>49
シルヴァディ「」
85:2020/01/10(金) 09:57:22
>>70
シルヴァディ君はポケモン世界の伝説にはなってないけら…
62:2020/01/10(金) 09:55:06.64
DLC買わな剣盾未登場ポケ使えんとか言いよるアホおるが無料アプデでホームから連れて来れるやろ?
71:2020/01/10(金) 09:55:51.32
>>62
せやで
65:2020/01/10(金) 09:55:12.57
はやての翼ワイ、高見の見物
はやく上からアホ共をブレバでボコりたいわw
72:2020/01/10(金) 09:56:02.69
>>65
疾風の翼関係なくあの速さの炎飛行って今の環境にめちゃくちゃ欲しいわ
74:2020/01/10(金) 09:56:11.04
マジカルフレイムみたいに新氷技ばら撒けや
93:2020/01/10(金) 09:57:54
準伝でヤバそうなのっておっさんズとカプ系以外に誰がいる?
98:2020/01/10(金) 09:58:42.68
>>93
ダブルでのテラキオン
136:2020/01/10(金) 10:01:33
>>93
サンダーが飛行持ってたらやばそう
後はクレセリアちゃう
101:2020/01/10(金) 09:58:48.68
全ポケモンの中に壊れが10匹やとその壊れを止めれるやつがおらんけど
全ポケモンに壊れが40匹もおれば壊れを止めれる壊れが沢山出てくるんやから準伝追加はええことやろ
111:2020/01/10(金) 09:59:35.45
ガブリアスってドラパのアローで氏ぬやん
132:2020/01/10(金) 10:01:14
>>111
耐久振れば確2までもってけるんじゃね
118:2020/01/10(金) 10:00:12
・新種2体追加
・一体だけ伝説集合図にいない
・巨人
・寒冷地の遺跡というキッサキ神殿ぽい建物

ギガスさん超強化あるで
129:2020/01/10(金) 10:01:04.17
ランドボルトは性能も見た目も不快すぎるからこないでくれ
130:2020/01/10(金) 10:01:08.04
ボルトロスの特性いたずらごころ無くせよ
強ポケにチート特性与えるなよ
131:2020/01/10(金) 10:01:10.74
ランドは確定なんか?
138:2020/01/10(金) 10:01:37.37
おっさんは特性なまけにしろ
139:2020/01/10(金) 10:01:50.53
ダイジェットランドロスとかどうや
148:2020/01/10(金) 10:02:41.49
>>139
トゲカッスとかギャラドスの比ではないくらいつよそうやな
166:2020/01/10(金) 10:04:44.37
ランドロス使えるならやるわ
177:2020/01/10(金) 10:05:36.50
これ過去作で作ったポケモン持ってこれるのか?
176:2020/01/10(金) 10:05:23.76
ランドロス「ちぃ~っすw」
178:2020/01/10(金) 10:05:46
今の時点で過去ポケ蘇生しても生き残れるやつって誰なん?
バンギ?
194:2020/01/10(金) 10:06:53.34
>>178
ドラパ
結局あいつより速いのおらんし
203:2020/01/10(金) 10:07:39.75
おじさんそこまで批判するほどうざいか?
ずっとゲッコウガ使ってたから基本的に牽制できてたし驚異に感じなかったわ
こっちもしんちょうHDやタスキステロ大爆発あたりで世話になったけど
209:2020/01/10(金) 10:08:01.48
準伝はストレスが溜まる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578617292