densetusubete
1:2020/01/11(土) 02:54:00.65
カプランドポリガブラッキーグロス
「俺たちも混ぜてよwwwwwwwww」
2:2020/01/11(土) 02:54:17.46
ほんまゲーフリさぁ
4:2020/01/11(土) 02:55:02.74
ワイのマリルリとヤジアイス帰ってきたの嬉しいけどさぁ
7:2020/01/11(土) 02:59:32.87
元からバンギドリュキッスに荒らされてるやん
11:2020/01/11(土) 03:02:06.20
>>7
全員厨ポケじゃなくてもしばけるやん
8:2020/01/11(土) 02:59:55.04
ワイのコジョンドくんもはよ…
9:2020/01/11(土) 03:01:54.90
ペンドラー に会えるならそんな環境でもがんばるよ
10:2020/01/11(土) 03:01:57.36
準伝0か全部かなとこは流石ゲーフリ調整する気ないわと思う
3鳥3犬レジUMAくらいなら問題なかったやろ
12:2020/01/11(土) 03:02:48.04
>>10
明らかに環境意識してたリストラなのにこれよ
15:2020/01/11(土) 03:05:47.75
>>12
意識した結果上位が固定されてしまった→しゃーない
せやから伝説全解放や!→えぇ…
せっかく発売後でも介入する気あるって分かったんだし段階的でよかったと思うけどな
少なくとも3おっさんだけはあかん
16:2020/01/11(土) 03:07:17.61
>>15
おっさんだけ調整がどうしようもないからな
カプは地味に弱体化してるけど
13:2020/01/11(土) 03:03:48.56
ガブリアスいらねえよ氏ね
今からでも遅くねえから削除しろいらねえ
14:2020/01/11(土) 03:05:35.32
>>13
ガブはまあいいわ
ドラパ消えるし
17:2020/01/11(土) 03:08:26.39
ダイジェットで加速するおっさんが見られるで
ガブなんてハナクソや
21:2020/01/11(土) 03:12:08.76
>>17
霊獣フォルム封印ならまだましか?ボルトはうざいけど
18:2020/01/11(土) 03:09:01.36
準伝説はレート出禁で
ガラル三鳥くらいなら許したるわ、性能まだわからんけど
19:2020/01/11(土) 03:10:10
>>18
ガラルサンダーはS129ででんげきくちばししてきそう
31:2020/01/11(土) 03:19:29.78
>>19
するわけねーだろ
33:2020/01/11(土) 03:20:17.97
>>31
予想や予想
せっかくやし楽しく話そうや
20:2020/01/11(土) 03:11:38.02
ダイマできない位の縛りいれてもよかったと思うけど出会う条件がダイマだからまあないだろな
嬉しかった反面ああやっぱゲーフリは変わらないわとも思った
22:2020/01/11(土) 03:12:59.03
じゃくほさえ調整すればUS Mよりはマシになりそうなんやけどな
23:2020/01/11(土) 03:13:48.02
リストラしても文句復帰させても文句
ただ叩きたいだけやんけ
24:2020/01/11(土) 03:14:46
>>23
ワイは普通にDLC賛成派やぞ
愚痴みたいなもんやこれは
25:2020/01/11(土) 03:15:36.97
準伝は出禁、600族はパーティに1匹まで

これでええわ、あと贅沢言うならポリ2は派生扱いできせきの対象外にしろ
26:2020/01/11(土) 03:17:37.80
>>25
準伝一匹か600族一匹までが理想やな
29:2020/01/11(土) 03:18:40.76
>>25
きみが雑魚なだけやん
27:2020/01/11(土) 03:18:08.04
結局USUMと同じポケモンばかりになるんやね
これ次回作でも同じなんやろな
28:2020/01/11(土) 03:18:28.09
種族値合計で上限付ければええんちゃつ
30:2020/01/11(土) 03:18:46.32
>>28
んなん子供がわからんくなるからやらんぞ
32:2020/01/11(土) 03:19:50.85
環境が破壊された
34:2020/01/11(土) 03:20:55.91
ガラルレートの種族値低すぎやろ
36:2020/01/11(土) 03:21:58.11
>>34
準伝も600族もほぼおらんからなぁ
35:2020/01/11(土) 03:21:55.92
じゃくほ霊獣ランドとか考えただけで吐き気する
37:2020/01/11(土) 03:22:48.34
>>35
適当なポケモンの冷ビで確一に出来ないとか吐くわ
40:2020/01/11(土) 03:23:55.31
>>35
一致ダイジェットもおまけしたるで
41:2020/01/11(土) 03:24:33.12
>>35
じゃくほランド強いか?
43:2020/01/11(土) 03:25:52.30
>>41
元から耐久アホやし素早さも絶妙やろ
38:2020/01/11(土) 03:23:15.52
さすがに準伝は制限した方がええな
39:2020/01/11(土) 03:23:38.94
ダイマ五里霧中がデメリット消えるから無効化されるならはりきりも無効化されろや
42:2020/01/11(土) 03:25:19.66
>>39
ゴリラに鋼タイプぶつけたらダイバーン切って突破してくるやつ小賢しくてすき
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578678840