no title
1:2020/01/24(金) 02:03:42
ジュプトルは帰ってこんのか…
2:2020/01/24(金) 02:04:40
ディアルガのBGM聞きたくなってきた
5:2020/01/24(金) 02:05:27
>>2
あのBGMすこ
ディアルガ思ってたより弱くてあんま聴けんかったけど
3:2020/01/24(金) 02:05:01
クリアってディアルガまでか?
ダークライまでか?
7:2020/01/24(金) 02:05:46
>>3
ディアルガまでや
8:2020/01/24(金) 02:06:03
>>7
そこからも面白いぞ
10:2020/01/24(金) 02:06:34
>>7
そこから先もやれ
外伝もくっそ面白いぞ
4:2020/01/24(金) 02:05:16
時闇は外伝すらなかった
6:2020/01/24(金) 02:05:30
ジュプトル編もやれ
11:2020/01/24(金) 02:06:38
ワイは主人公ゴマゾウで氏ぬほどディアルガ苦労したで
17:2020/01/24(金) 02:07:51
>>11
ワイはピカチュウやからこうそくいどうあなをほるしてたら終わったンゴ
19:2020/01/24(金) 02:08:53
>>17
ゴマゾウは地面タイプなのに地面技ないからガチで苦行や
げんしのちからの能力アップ引きまくってやっと勝てたわ
22:2020/01/24(金) 02:09:21
>>17
ポケダンの高速移動はほんまチートやからな
確かフワライド最強やったか
26:2020/01/24(金) 02:10:44
>>22
重ねがけでどんどん早くなれるのチートすぎるわ
15:2020/01/24(金) 02:07:43
ディアルガ楽勝やったんか 時空やってるけど両方苦戦したで
21:2020/01/24(金) 02:09:18
>>15
まあラストかと思ってもうげきのたねとかも持ってきてたからやな
あなをほる一発で300ダメぐらい入って草生えた
30:2020/01/24(金) 02:12:33
>>21
もうげきのタネとかあったな 使えば良かったわ
23:2020/01/24(金) 02:09:49
>>15
空のディアルガは時闇より弱体化されとんのや
時の咆哮でワンパンされない
27:2020/01/24(金) 02:10:57
>>23
え、弱体化しとったんか
時ではふっかつのたね大量に持って行って倒したな
30:2020/01/24(金) 02:12:33
>>23
はえ~そうだったんか
16:2020/01/24(金) 02:07:44
アイテム漬けにせんと時の咆哮で普通に全滅させられるよな
18:2020/01/24(金) 02:08:43
ヒノアラシのえんまくでときのほうこうすかしてたわ
20:2020/01/24(金) 02:08:59
確かギルド卒業イベント終わると幻の大地後のジュプトルとヨノワールのストーリー出来るで
24:2020/01/24(金) 02:09:52
マグナゲートもやれ
25:2020/01/24(金) 02:10:36
ヨノワールのやつ?
28:2020/01/24(金) 02:11:18
>>25
せやで
29:2020/01/24(金) 02:11:26
空の探検隊ほとんど文句なしですきだけど
レジ系のところ目当てのアンノーンでなさすぎる時あるのだけつらかったわ
32:2020/01/24(金) 02:13:10
あと空はシークレットダンジョンが通常プレイで出るんよな
時闇の時は改造依頼流行りまくった後に公式配信したはず
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579799022