no title
296:2020/01/20(月) 09:08:23.12
仕事用&プライベート用
電話メールLINE用&ゲーム用
スマホ+タブレット
メイン最新機種+サブ型落ち旧型

二台持ちは
何らかの理由で二台目があるからそっちでもポケゴーやるかって感じでわかる気がするけど
さすがに携帯デバイスを普段から三台持ち歩くことはそうそうないし
持ってても3つすべてでレイドしようとは手間や忙しさ考えるとなかなか思えないから必氏に見えちゃう
287:2020/01/20(月) 08:49:03.29
新規の俺でも時軍のジムを見てポケモン置けないときに
あれ?これスマホもう一台用意して別の色で先頭のみ倒して撤退繰り返したら
自分のポケモン置けるよね?って即思い付くだろ?
そりゃ幾ら言ってもやる奴は居なくならないし
複垢にメリットが有る仕様でリリースした運営がバカ
284:2020/01/20(月) 08:42:04.01
3台以上持ち出すと一気にゲエジ度が跳ね上がる
2台も大概やが3台以上持ってるやつは性格悪い率高い
286:2020/01/20(月) 08:45:47.93
>>284
2台で倒せるのって4玉、レックウザ、ヒードランくらいでしょ。あとは技強化天候条件つきで強化も厳しい
3台あれば5玉のほとんどが討伐できる
4台だとデオキシスディフェンス、ミュウツー、ダークライもいける
5台だと専用未強化で討伐できる

こんな認識
334:2020/01/20(月) 10:54:50.79
>>286
フリーザー、ファイヤー、サンダー、エンテイ、ホウオウ、アグノム、テラキオン、ビリジオンも2人で倒せる

バディレベルがマックスのレックウザがいたらラティオスも技次第では2人で倒せる
289:2020/01/20(月) 08:56:11.74
>>286
5台だと、1台は何もせずに放置プレイになる。
実際に叩けてるのは4台だけ。
304:2020/01/20(月) 09:39:53.10
>>289
アゴとか鼻とかカカト落としとかしろよ
369:2020/01/20(月) 12:15:10.57
>>289
連打手伝いましょうか?って言って金槌で連打してやりたいわ
371:2020/01/20(月) 12:16:08.44
>>369
いいねw
388:2020/01/20(月) 12:46:05.40
>>369
ワロタwww金槌だとあれだからグーパンチ連打して反応見てみたいな
298:2020/01/20(月) 09:14:30.94
イメージなんて本人気にしてたら最初からやらない
皮肉を言えば止めてくれるかもなんて顔見知りにしか通用しない
違法行為じゃ無いから禁止しても意味はない
運営が複垢を対策しない限りな
299:2020/01/20(月) 09:15:04.26
2台持ちはガラケー時代から仕事とプライベート用とかで分けてるとかザラだったから珍しくはない今はテザリングもあるしな
3台は変態だろ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1579425921