no title
785:2020/02/01(土) 10:27:28.79
去年の11月くらいから始めたがレイドが外ればっかでがっかり 
去年の初めはディアルガ パルキア
ギラティナ出てたのに
789:2020/02/01(土) 10:30:17.82
>>785
分かるわ~。大発見はカイオーガとか出てくれてたのとルギアホウオウぐらいかなぁ、テンション上がったの。
通常レイドはビリジオンとかヒードランとか訳わからんやつばっかだし
790:2020/02/01(土) 10:30:23.72
>>785
分かるわ~。大発見はカイオーガとか出てくれてたのとルギアホウオウぐらいかなぁ、テンション上がったの。
通常レイドはビリジオンとかヒードランとか訳わからんやつばっかだし
804:2020/02/01(土) 10:45:34.86
>>790
大発見も昔はラティとか3犬とかしょっちゅう出てたのに俺が始めてからイーブイ、ラプラスとか・・・もうね
ホントに始めた時期が最悪だった
801:2020/02/01(土) 10:41:43.67
コロナ怖いから、伝説レイドあまり参加したくない
810:2020/02/01(土) 10:51:35
トルネ2/5~2/25
ランド2/26~3/16
ボルト3/17~4/6
なら2ヵ月で終わる
フォルムは強いしスペシャルリサーチで来そうだけど
813:2020/02/01(土) 10:55:27
ポケモンの背景にあるエフェクトの飛行バージョンがようやくトルネロスで見られるのか
815:2020/02/01(土) 10:59:10
>>813
ひこうおっさん専用背景は草
820:2020/02/01(土) 11:12:46.55
トルネロス用のジバコイル用意せな
836:2020/02/01(土) 11:40:12.83
トルネロスが出るとあったがこれは化身フォルムだな
霊獣フォルムと合わせたら期間倍増
875:2020/02/01(土) 12:37:47.38
さぁお前らこれから半年間はおっさんレイド頑張れよ
俺は寝るから半年後に起こして
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1580396802