no title
1:2020/02/19(水) 01:39:12
3:2020/02/19(水) 01:39:39
思ったよりガッツリやってて草
5:2020/02/19(水) 01:40:45
出番待ちもおるやん
4:2020/02/19(水) 01:40:17
ラッキーってメスしかおらんのでは??
6:2020/02/19(水) 01:40:58
順番待ちしてて草
8:2020/02/19(水) 01:41:23
マグロすぎるやろ
9:2020/02/19(水) 01:42:58.40
タブンネちゃん順番まちしてるやん
89:2020/02/17(月) 23:33:04.51
つーか色違いラッキー取れなかったやつこれから先どうすんのよ
明日から恥ずかしくて通常色ラッキーなんてジム置きできないぞ
90:2020/02/17(月) 23:34:49.32
そもそもラッキーなんておかねーだろとしか
92:2020/02/17(月) 23:36:56.12
>>90
ハピナスラッキーってどこのジムにも置かれてね?
98:2020/02/17(月) 23:48:00.76
色違いラッキー取れなかったからこれからも通常色100ラッキー置き続けるぞ
141:2020/02/18(火) 02:34:51.69
今回タブンネ難民が多数だな
孵化からも去ってしまってたら来年までおあずけか
148:2020/02/18(火) 04:01:13.59
>>141
野良湧きしてるみたい…ソースはTwitterで数人
150:2020/02/18(火) 04:21:23.90
>>141
影が最優先で出るから未捕獲のやつがむしろ羨ましいわw
初日の昼休みにクソ個体とってしまった・・・
236:2020/02/18(火) 11:39:05.09
>>141

10km卵からでるようになった