pokego_1582693465_1401
コピーピカチュウ逃げられた
これ一日一回しか出ないの?
537:2020/02/27(木) 19:14:01.07
写真に写り込んだ後にゲットしたピカチュウがコピーピカチュウなん?
処分してしまったよ
543:2020/02/27(木) 19:47:37.41
>>537
あれはなかなか気づかないよね
フレンドさんにピカチュウ好きがいたので交換用に残しておいたので難を逃れたけど、
そのフレンドさんも模様が違うことに気づいてなかったよw
557:2020/02/27(木) 21:49:09.68
>>543
やっぱりそうだったんか、また写真とりまくるしかないか
550:2020/02/27(木) 20:27:43.61
>>537
そうだよ、耳の模様がギザギザ
558:2020/02/27(木) 21:49:48.06
>>550
ありがとう
556:2020/02/27(木) 21:31:40.16
帽子被ってないビカチュウがコピーか
送ってもうた
559:2020/02/27(木) 21:53:37.85
>>556
帽子ピカは「送っていいですか?」って聞かれるのに、コピーピカは選択できちゃうんだよな
コピーピカは耳をよく見ないと判別つかないし、最大7匹しか手に入らないんだから、こっちを送れないようにすべきなのに
帽子ピカを送るのジャマくさいわ
528:2020/02/27(木) 18:38:08.36
スナップ後のピカチュウがコピーピカチュウだったとかはじめて知った
565:2020/02/27(木) 10:23:39.22
ポケモンの整理してて、
せっかくレイドで捕ったコピーポケモンも博士に送ってしまった(´・ω・`)
566:2020/02/27(Thu) 11:01:40
>>565
コピーポケモンは博士送りにする時に「本当に送りますか?」みたいな二重確認は出ないの?
そうなら気をつけないといけないわね、まだ一体も持ってないけど

レイドが終わって30分くらいで次の卵が乗ってるわ
ナイアンはレイドパスをじゃんじゃん買わせるつもりね
567:2020/02/27(木) 11:11:34.05
>>566
確認は出なかったわ。
これからは捕獲したらその場でお気に入りにしておかないとね。
568:2020/02/27(Thu) 11:30:03
>>566
確認でなかったから一覧選択から普通に送っちゃって、あとであああとなったわ
570:2020/02/27(木) 13:18:46.78
>>568
仲間ね