025
1:2020/03/30(月) 06:27:10
2:2020/03/30(月) 06:27:26
そもそもデジモンレベルにすらない
3:2020/03/30(月) 06:27:49
雑魚戦がめんどくさすぎる
4:2020/03/30(月) 06:27:53
アニメが悪い
5:2020/03/30(月) 06:28:25
可愛いキャラが居ない
53:2020/03/30(月) 06:43:07
>>5
イッキ「」
9:2020/03/30(月) 06:29:31
>>5
なんでや9のキャラぐう可愛やんけ
12:2020/03/30(月) 06:30:05
>>9
9なんて誰もやってないわボケ
21:2020/03/30(月) 06:32:04
>>12
やってない?誰が決めた?
25:2020/03/30(月) 06:32:55
>>21
4000本しか売れんかったぞ
61:2020/03/30(月) 06:51:24
>>25
なんでそんな嘘つくんや
調べたら3万売れてるやん
32:2020/03/30(月) 06:35:36
>>25
買った全員がプレイしてるか分からんことを考慮しても日本のコロナウイルス感染者より多いやんけ
「コロナなんて誰もかかってないわ!」て言う人おるか?
36:2020/03/30(月) 06:37:33
>>32
「思ったらメダロット9プレイしてる人いないよね」←コレ日本人の共通認識な
10:2020/03/30(月) 06:29:51
>>5
なんや戦争か?
18:2020/03/30(月) 06:31:15
>>9
>>10
語弊があったわ
ピカチュウとかプリン的な意味での可愛いやで
6:2020/03/30(月) 06:28:28
メーカーが聞いたことないとこやった
11:2020/03/30(月) 06:30:05
「推進」や「排熱」とかキッズに理解させる気が無いステータスばっかだったから
13:2020/03/30(月) 06:30:12
ボンボン
これに尽きる
14:2020/03/30(月) 06:30:18
単純にゲームがつまらんかった
15:2020/03/30(月) 06:30:29
ボンボンとかいうパチモンの寄せ合わせ
17:2020/03/30(月) 06:31:14
女人気ないしエンカ率高すぎだし脚部とかパーツの説明よくわからんしパーコレ商法ゴミだからそらそうよ
19:2020/03/30(月) 06:31:18
メダロット「はぁはぁ…なんとかデジモンを倒したぞ…」
26:2020/03/30(月) 06:33:19
キメラゲーで強くするにつれてダサくなるからやろなぁ
27:2020/03/30(月) 06:33:36
そもそもゲームのクオリティに雲泥の差がある
ゲーフリは任天堂が認めるだけあってゲーム製作力が凄まじい
29:2020/03/30(月) 06:33:43
ガキには難しい
パーツとメダルの相性や技の特性をある程度理解してないと雑魚にボコられてパーツ取られて積む
純正パーツがカッコいいのにパーツ取られてクソダサくなって萎える
60:2020/03/30(月) 06:49:05
>>29
メダルと相性が良くないと性能がガクンと落ちるから
結局各メダルと相性がいい純正パーツで揃えるしかなかった
メタビー一式とかサムライ一式とか
パーツを組み合わせるメリットがなかったな
30:2020/03/30(月) 06:35:06
こっちがようやく2体目のティンペット手に入れたばっかなのに
雑魚敵のおばさんが平気で3体使ってくるの本当に理不尽だった
31:2020/03/30(月) 06:35:18
リーダーの頭だけ狙い撃ちしてくる奴が面倒なんだよ
33:2020/03/30(月) 06:35:38
ロボットて以外とニッチなんやなって
34:2020/03/30(月) 06:37:08
システムが難解な上にそこまで奥が深いわけでもバランスいいわけでもない
35:2020/03/30(月) 06:37:30
>>34
6のバランス糞だったね
37:2020/03/30(月) 06:37:57
ボンボンやから
40:2020/03/30(月) 06:38:16
人がやってるの見てる分には楽しい
44:2020/03/30(月) 06:40:11
レベル上げても強くなった実感ないからなメダロット
49:2020/03/30(月) 06:41:55
まぁ女の子に売れる要素がないとな
52:2020/03/30(月) 06:42:57
テンポがあまりにも悪すぎるのに改善一切無し
57:2020/03/30(月) 06:46:31
推進ががむしゃらの威力に影響とか最近知ったわ
58:2020/03/30(月) 06:47:31
サンリオタイムネットも忘れないであげてね
59:2020/03/30(月) 06:48:16
ボンボンじゃなくてコロコロが育成してたら今でもそこそこの立ち位置にいたと思う
62:2020/03/30(月) 06:51:29
>>59
むしろボンボン産の割に今でも成功してる数少ない例やぞ
63:2020/03/30(月) 06:52:46
ボンボンという泥舟に乗ってた
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585517230