13:2020/03/30(月) 22:13:05.44
テッシードなんかさっさとやめてダークライギラティナコバルオンスチルクレセルギアのどれかの色違い確定にしませんか?ん
14:2020/03/30(月) 22:15:10.31
>>13
ギラオリほしいんだよな
107:2020/03/31(火) 07:22:11.47
アローラナッシーかい
no title
110:2020/03/31(火) 07:26:22.63
アローラナッシーwww
どんどんショボくなっていくなwwwwww
112:2020/03/31(火) 07:28:27.83
アローラナッシーって…頭おかしいんじゃないの
レイドすら誰もやってねーだろ
133:2020/03/31(火) 07:47:00.44
大発見アロナシとかどんな嫌がらせだよ。明日で大発見の日なのに。
143:2020/03/31(火) 07:55:25.81
>>133
喜べよ!明日の朝5時までに受け取ったらテッシードだぜ
134:2020/03/31(火) 07:47:25.13
喜べよ!ドラゴンタイプ捕れるぜ!
140:2020/03/31(火) 07:52:21.33
バリエーションとかいらんから普通に三鳥でも出しゃいいのに
どうせ復刻の予定無いだろ
148:2020/03/31(火) 08:00:17.86
アローらナッシーておま...
キラフレとっておこう...
この先強いポケレイド出るかな
ギラティナオリジンかディアルガこないかなー
160:2020/03/31(火) 08:09:13.17
ナッシーは流石にわろたと思ったけどコロナだからタスククリアしなくていいようにゴミ報酬なのか
161:2020/03/31(火) 08:09:13.19
アローラナッシー?
一瞬目を疑った
171:2020/03/31(火) 08:34:09.91
アローラナッシー
いや、ズルッグワシボン出せよ
173:2020/03/31(火) 08:41:51.89
アロナシの色違い狙ってなかったワシは勝ち組ということでよろしいかなw?
179:2020/03/31(火) 08:55:06.49
大発見がアローラナッシー!?
ふざけるのもいい加減にしろ
195:2020/03/31(火) 09:22:35
アローラナッシーって誰得なんだこれ
245:2020/03/31(火) 10:29:38
アロナシはありえん 普通はズルッグかワシボンだろ
シャドウエンテイはお代わりできると信じて今日サカキとヤるか
286:2020/03/31(火) 11:21:13.19
アローラナッシーか。
ラグラージを完封できる強ポケやん。
213:2020/03/31(火) 09:44:39
アローラナッシーてw もはや存在すら忘れていた
ダルマッカあたりもってきてくれや・・・
330:2020/03/31(火) 12:21:54.70
アローラナッシーか
伝説ポケモン入れなくなったのいつからだっけ・・
338:2020/03/31(火) 12:29:57.75
>>330
9~10 花ブイ
11~12 3鳥ラティ兄弟混同ガチャ
1 ラプラス
2 コロモリ
3 テッシード
4 アローラナッシー

去年の12月が最後だな
339:2020/03/31(火) 12:31:07.40
花ブイ糞糞言ってたのが懐かしいな
コロモリとかテッシードとかもう誰も触れないレベルだったもん
341:2020/03/31(火) 12:33:49.67
>>339
花イーブイは一部のガチ勢からは大絶賛だったけどな
色違い花イーブイの進化先を揃える必要があるし
345:2020/03/31(火) 12:38:09.46
>>341
野生のイーブイが全く出現しなくなるから害悪度で言えば最大級だったけどなw
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1585572585