444: 2020/04/09(木) 10:53:35.46
家ソからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


no title

445: 2020/04/09(木) 10:56:19.30
このイベントで金玉とれねーやつは男じゃねぇよ

360: 2020/04/09(木) 08:21:38.65
タマゴ飴二倍はじまたか、よし!早速溜めてた10キロでも割るか

374: 2020/04/09(木) 08:39:03.48
特別なポケモン多すぎだろ捨てんのめんどくせーよ

375: 2020/04/09(木) 08:43:05.23
タブンネはゲットの砂多いんだっけ

378: 2020/04/09(木) 08:51:27.77
ギフトからタマゴ出る確率悪すぎるな。

385: 2020/04/09(木) 09:02:00.07
>>378
悪すぎる
要りもしない赤玉しか出ん

387: 2020/04/09(木) 09:04:41.82
no title


先日のは何も色違いでなかったけど
帳尻合わせきたか

391: 2020/04/09(木) 09:10:03.18
>>387
こいつも進化しねーのかよw

392: 2020/04/09(木) 09:12:32.84
進化しないなら色違い1匹出ればその後はタップすらしなくていいと好意的に捉えよう

396: 2020/04/09(木) 09:16:42.87
>>392
モンプラ使ってるんですよね~
家帰ってからしこしこ飴にする作業まじでめんどい

395: 2020/04/09(木) 09:14:52.89
進化できないならいらないな

397: 2020/04/09(木) 09:19:14.00
トゲキッスはハイパーはもちろんこれからのマスターで最強クラスの対ギラオリの最強フェアリーやぞ
飴ためて育てろよ

398: 2020/04/09(木) 09:21:22.11
7km延々と割ってたからトゲピーの飴なんて今更だな

400: 2020/04/09(木) 09:22:53.25
進化出来ないとかいらんわ
グラ作るのそんなに面倒だったのかね

402: 2020/04/09(木) 09:25:26.68
進化できるトゲピーってバトルリーグ開始あたりから今までずっと入手不可になってるよね
レイドにトゲチック期間は少しだけあった気がするけど

404: 2020/04/09(木) 09:29:44.30
>>402
だね
7kmがイベントの度にイベント仕様がほぼ絶え間なく続いて最終的に化石で現在に至る感じ

アローラ、ベビィ共にリーグで需要出た事による出し惜しみだろうね

406: 2020/04/09(木) 09:37:46.82
進化できるなら花飾り可愛いから全力なのにな
要らん知恵ばかりつけよる

408: 2020/04/09(木) 09:45:53.37
進化後グラ作るの面倒くさくなったのか

409: 2020/04/09(木) 09:46:17.37
トゲピー進化不可でレイドの面子も変わらないとか終わってんな
イベつまんねぇ

416: 2020/04/09(木) 09:55:08.68
トゲピー進化できないの?じゃあゴミじゃん
てかギフト5個開封して1個しかドロップしなかったわ また絞ったんか

426: 2020/04/09(木) 10:09:39.45
>>416
12個開封で9個タマゴ出たから絞ってる気はしないかな。

417: 2020/04/09(木) 09:56:00.38
花トゲピー孵化したとき無駄なエフェクトついててわろた

420: 2020/04/09(木) 09:58:49.90
色違いピンプクリオルのみ全力で行くわ

422: 2020/04/09(木) 10:02:15.79
イーブイも花飾りしてやがるわ

423: 2020/04/09(木) 10:04:51.89
振り子1択イベ

428: 2020/04/09(木) 10:13:11.19
お香焚いてモンプラ自動放置
これがポケモンGOのあるべき姿なのか……?😢

437: 2020/04/09(木) 10:28:24.18
金タマ出してー!

439: 2020/04/09(木) 10:34:52.08
>>437
残念それはおれのおいなりさんだ

438: 2020/04/09(木) 10:30:02.54
20個ギフト開けて卵8個
なめとるな~~~

448: 2020/04/09(木) 11:11:01.60
花飾りと帽子で誤魔化される大人達

452: 2020/04/09(木) 11:24:46.13
たまご3個かえすタスクは中身何?

457: 2020/04/09(木) 11:34:06.43
>>452
アローラナッシーが出てきた。
他もあるかもしれない。

459: 2020/04/09(木) 11:42:27.16
ギフト卵絞り過ぎだろ。
この外出自粛時にわざわざストレス増やす様な事するとか頭おかしいわ。

460: 2020/04/09(木) 11:44:22.34
トゲキッス作らせろやアメだけ溜まっても困るやん

461: 2020/04/09(木) 11:47:07.05
おこう1時間でラッキー0か・・・

466: 2020/04/09(木) 11:56:24.46
>>461
おれは二匹出た
グレート一発で二匹ともにげたけど

586: 2020/04/09(木) 17:45:02.86
>>466
俺は1時間に1匹だったなクソ個体値だからアメちゃんになったよ

462: 2020/04/09(木) 11:51:15.23
これってまさか全力イベではなくクソイベ?

465: 2020/04/09(木) 11:55:10.60
花飾りトゲピー100が生まれて、大喜びで技解放しました、あとから進化できないこと知りました

468: 2020/04/09(木) 12:05:40.10
>>465
さっき花飾りピチューが生まれたけど
こっちは進化できるみたい
ってもしないよなあほんと何の嫌がらせなのか

474: 2020/04/09(木) 12:25:25.31
>>468
そりゃ既に花ピカチュウが居るんだから進化できるに決まってるやん

467: 2020/04/09(木) 12:05:00.82
リオルちゃんと出るな
もっと絞るかと思ってたらもう二匹生まれてる
松本とかゆずみんに色違いだして一般にださないとかソンタクすんなよ運営w

471: 2020/04/09(木) 12:16:22.10
花飾りは博士に送るのもめんどくせえな

495: 2020/04/09(木) 12:53:15.28
今回のイベント普通のポケスポットからの2タマじゃリオルでないんですか?

498: 2020/04/09(木) 12:55:43.44
>>495
今拾ったのなら出るぞ

500: 2020/04/09(木) 12:58:07.15
>>498
なるほど!
あざ!

496: 2020/04/09(木) 12:53:23.44
ギフトたまご17分の0。
たまごでナイアン

502: 2020/04/09(木) 13:00:39.95
>>496
泣いていいお‥

507: 2020/04/09(木) 13:18:39.82
花ピカx99とか、バトルとかで使えなくなるけど交換には使えるとか
まとめもち機能がほしい

525: 2020/04/09(木) 14:14:23.73
>>507
ステータスやCPや日付や卵の産地が個別なのに纏め持ち出来るわけ無いだろ...
休校のせいで包茎キッズの頭足らんレスだらけ

508: 2020/04/09(木) 13:30:11.29
今回進化できる花飾りイーブイが一番の狙い目やん
大発見報酬と違ってPvP用個体の厳選もできるし

509: 2020/04/09(木) 13:35:05.97
花ブイがフッツーに沸きまくってる所を見るとマジであの大発見は何だったんだと言いたい

514: 2020/04/09(木) 13:45:15.37
リオル色違い2体もでた。ありがてぇ

523: 2020/04/09(木) 14:10:07.28
ギフトもポケストも2キロ卵の中身は一緒なの?
それとも、ポケストの2キロ卵は通常+イベントポケなの?

527: 2020/04/09(木) 14:16:18.86
>>523
ポケスト2キロからリオル出たで

531: 2020/04/09(木) 14:26:30.08
>>527
ポケストの中身が通常も含まれるのかが知りたい

535: 2020/04/09(木) 14:49:16.92
>>531
ピチュウトゲピーリーシャンバルキーピンプクゴンベリオル
ギフトもポケストも同じ物しか出てない
イベント中は中身は同じぽい

543: 2020/04/09(木) 15:42:01.04
進化できない花飾りくそウザい
せめて纏めてアメ化できるようにしろ

592: 2020/04/09(木) 18:26:13.89
マリル光ったわ
初日に光るのは珍しい

607: 2020/04/09(木) 18:56:45.80
男の勲章を取ったぜ

no title

630: 2020/04/09(木) 19:53:49.21
花飾りトゲピー100を引いてしまった俺は花飾りトゲキッス実装まで指を咥えて待ちます