pokego_1587719006_85201
222:2020/04/25(土) 21:22:02.42
繁華街で6時間ガチった奴いる?
結局新宿行ったけど、まあまあ人いたわ
多いわけではないけど、普通にポケモン勢とは道ですれ違った
227:2020/04/25(土) 21:34:38.04
>>222
渋谷もけっこういたよ
ルアーが中途半端だったからルアーに人集まってしまう感じだったな
アメ横が凄い事になってたみたいだな
239:2020/04/25(土) 22:26:43.90
今回は家でおこうが正解だったと思う。
新宿とか渋谷に行くなんて時間の無駄でしかない。
242:2020/04/25(土) 22:38:53.45
>>239
砂稼げなくて残念でしたね
245:2020/04/25(土) 22:56:25.09
>>242
それは知らなんだ。
星のかけらの表示がマイナスになったのもそのせい?
243:2020/04/25(土) 22:49:18.09
流石に都内の繁華街でポケ活は…少なくとも俺はしないな…
まあ他人の行動にいちいち口出しは出来んが、あまり良いものではないと思う
244:2020/04/25(土) 22:53:43.85
陽性だったり発熱したり咳が出ているのに行ったらアカンけど普通にソロでやってるだけなら問題ないわ
ポケモンGOで感染したという報告例も無い
実際にそういう例があったらマスゴミがポケモン悪くするような報道しまくってるわ
246:2020/04/25(土) 22:57:02.89
>>244
屋形船さんは何も悪くないのに売上99%減だしな
248:2020/04/25(土) 22:57:36.08
>>244
繁華街にいくまでに、自分の車や徒歩で行くなら問題ないと思うけれど
公共交通機関を使うのならアウトでしょうが。

ゴルフ叩いてるホリエモンの八つ当たりと同レベル。
269:2020/04/26(日) 02:53:38.40
>>244
咳も熱でてない陽性がステルス状態で多数にばら撒くからこのウイルスは怖いんだよ
6時間以上街でウロウロ
便所にも入らないというのか?
経路不明がだんだん多くなってるというのにパチンカス並の身勝手さだな
285:2020/04/26(日) 09:37:47.05
>>269
その程度で感染するようならな、
8時間以上不特定多数と接近するスーパーの店員は皆感染しているだろう
287:2020/04/26(日) 10:21:42.91
>>285
職場、通勤、スーパーと比較しポケゴはコロナリスクはむしろ低いだろう。ただ外を出歩くのであれば伝染るリスクや伝染すリスクはある。
必要性を考えろ。ポケゴはただの遊び。
だからみんなはぽけごを外でやってるやつを非難してんだよ。

少しでもリスク減らすのに協力しろってことだよ。
291:2020/04/26(日) 10:43:15.74
>>287
そうね、結局本当に怖いのはヒト
凡愚な大衆の感情に振り回されて生きていかなければならない
マスクみたいな効果の薄いもんもヒトから避難を浴びない目的の為だけにつけてるからな
334:2020/04/26(日) 15:01:59
>>285
お前スーパーの店員が一日中どれだけトイレや棚やカゴや消毒して換気して緊張しながら接客してると思ってんだよ
お前みたいなアホが来るからだよ
怖いのはコロナよりお前みたいな常に他人事のアホなんだよ
337:2020/04/26(日) 15:12:56
>>334
でも不特定多数と接触するという環境にいるわけだよね
それが感染リスクの高い要因であることに変わりはない

お前の嫁なり彼女なりがスーパーの店員だとすると、
お前のが感染リスク高いという事実に変わりはない
247:2020/04/25(土) 22:57:26.80
マスコミがどう報道しようがしまいが不要不急の外出制限が出てる今ポケモンGOで外出するのがいいとは思えないけどな
あと、ポケモンGOしてて感染した報告がないから、大丈夫ってのもおかしな考え方だし
まぁこういう奴はいるだろうから仕方ないんだろうな
258:2020/04/26(日) 00:50:19
都内で一番人が集まったであろう新宿西口でさえ距離は空けてプレイ出来ている
感染のしようがない
259:2020/04/26(日) 00:59:41
つーか職場や通勤だとそれ以上に密集するくせにポケモンGOだと急にリスクが跳ね上がると思ってる奴って思考停止してるんだろうな
262:2020/04/26(日) 01:13:50
ボールそれなりに持ってたから、家で快適だったわ
263:2020/04/26(日) 01:25:11
なんだかんだ良イベだったな
ナイアンのくせにちゃんとボール枯渇しそうな30分おきでボール50個寄こすとか大したもの
家だけでやってた連中でも砂40~50万は貯められたし
今後もこのバランスで続けてくれ
273:2020/04/26(日) 07:05:01
当初は家でお香炊いてやってたけど相棒がボール拾って来なくて枯渇したから結局は外出たわ

みんなどうやって相棒にボールひろわせたの?
284:2020/04/26(日) 09:33:11.20
新宿で6時間フルガチした
体だるいけど、熱はないし味覚もある
こんなコロナに怯えながら生活するの嫌だw
317:2020/04/26(日) 13:15:24.14
>>284
空いてたし大丈夫
288:2020/04/26(日) 10:24:26.41
来月もこんな感じかな、次はワンリキーらしいが
291:2020/04/26(日) 10:43:15.74
>>288
また全力案件か…
289:2020/04/26(日) 10:27:08.34
リークか?またカイリキーさんが酷使されるのか
290:2020/04/26(日) 10:36:22.49
悪技のしっぺ返しカイリキーだっけか
しっぺ返しが技追加されてレジギガスが覚えたらめざぱ悪とゴーストのレジギガスが化けるぞ
296:2020/04/26(日) 10:57:08.54
「新宿フルガチで参加!怯えながら生活は嫌!」とか
こういう中途半端なヤツが一番頭悪いな
参加するなら発症したとしても医者にかからず自力で治せよな
自己責任とほざく奴も自己責任なら自分の力で治せ
307:2020/04/26(日) 11:39:34
翌日にすぐ症状出るならわかりやすいんだけどな
5~14日くらい後に来るから感染源特定しにくい
昨日歩き回った人は震えて眠れ
GW明けくらいに結果出る
323:2020/04/26(日) 13:36:55
おまえら6時間外で歩きまわったのか
途中で買い物とかしないの?
336:2020/04/26(日) 15:06:00
自分は会社だったから減ってる仕事の合間お香でゲットした
色違いも十分取れたしナイアンはよくやったと思う
ナイアンではなく出るなと言われてるのに出るアホが悪い
346:2020/04/26(日) 17:50:07.48
運営が家でフル参加出来る仕組みつくって開催したのにな
低能情弱がアナウンスを読みもせず行動したのか?
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1587772359