no title

808: 20:00:38
最近は何かしら不愉快なキャラ毎回いる印象あるけど今作はいなかったなそいや
811: 20:02:35
>>808
ビートがBBAと出会って無ければゴミだったな
BBAに救われたが
810: 20:01:46
どこにでも出てくるホップは正直不愉快
812: 20:03:25
別に不愉快なキャラがいてもよくね
全員になろうみたいにマンセーしてもらわないと気が済まんのか?
813: 20:04:42
ジムリーダーみんないい人ですき
839: 20:21:11
>>813
ネズさんはいい人だけどジムトレーナーに対しては監督不行届だと思う
852: 20:32:21.23
>>839
ストーリー中盤くらいまでネズさんは黒幕の陰謀を知ってジムチャレンジの妨害をこっそりエール団に指示してるのかと思ってたけど
ほんとにただのマリィの厄介ファンだったとは……
814: 20:05:39
ビートは性格が良くなってるというよりあの感じのまま更生したのが好き
ピンクばあさんの言う通り適度にひねくれてるだけでクズでは無かった
815: 20:05:42
そういう意味の話じゃなくない?主人公をマンセーしないから不愉快なキャラってことにはならんだろ何言ってんだ
816: 20:05:53
ホップなぁ…あんな空気読めないアホの子キャラやってて
自分でユウリちゃんに負けたビートに喧嘩売っておいて負けてからうじうじ悩みだして
そこからクリア後変な頭の奴にも負けるくらいうじうじしてて
アホの子やってたのに最終的にポケモン博士目指すとか言い出したの含めて一切共感出来なかった
819: 20:07:23
>>816
陰キャにはわからんのです笑
817: 20:06:28
ホップはユウリちゃんでプレーするとうざい
821: 20:09:12
ホップは普通に良いやつだから叩く理由もないしな
822: 20:09:45
ホップは生身でザシアン(ザマゼンタ)を従わせたすごいやつだぞ
博士になるよりブリーダーがいいんじゃねとは思った
823: 20:09:49
ピートは性格が迷走してるのが苦手
825: 20:09:54
ポップは棚ぼたで伝説一体持ってたのが許せん
座試案返せよ
826: 20:10:04
同じ褐色なのにハウとホップどこで差が付いたのか
827: 20:12:55
ホップくんは偉大なアニキの後ばかり追うのをやめて自分の道を見つけたんだよな
強いトレーナーになるばかりが人生じゃない
836: 20:19:05
ビート戦はBGMがシリーズで一番好きだからビート好き
ランクマでテンション上がれる
841: 20:21:38
>>836
あれPWT決勝のアレンジなんだっけ
835: 20:18:59
ホップは戦闘回数多くて糞
すぐにこいつに止められる
849: 20:30:01.46
ホップはダンデが置いていった本や資料で知識はバッチリだぞ!って言ってるのにこっちが選んだポケモンの不利タイプ選んでくれるのが優しいと思いました(こなみ)
要するに主人公はポケモンの相性とか知らんだろうからハンデとして不利な方選んだってことでしょ。いい奴やん
859: 20:39:57.78
ホップはローズにも負けて剣盾変態コンビにも負けてイマイチいいとこないよね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1580795817