no title
283:05/15(金) 11:20:58.30
ケッキングがジムに良いって聞くが格闘でぶん殴ると速攻で頃せるからそんなに有能には思えないんだけど
284:05/15(金) 11:23:28.79
>>283
ケッキングが置いてあったら
殴るほうとしては嬉しいな
経験値多いし、わざ2避けるだけでいいし
285:05/15(金) 11:23:35.57
>>283
ケッキング置くやつは無能だぞ
CP高い=強いって思ってるジジババが多いから
置くやつが多い
まあ、不意に打ってくる戯れつくが強いけど
286:05/15(金) 11:23:58.47
なんだかんだステータス高いから格闘で殴っても時間はかかるしじゃれつく避けないと氏ねるから面倒くささはある
あくまで1人で殴ってるときはね
287:05/15(金) 11:27:47.92
ケッキングよりはハピの方がマシ
289:05/15(金) 11:28:36.13
ハピ、欠勤、バンギ、カビ
このあたりが一緒に乗っかってるときの
金ズリ防衛はうますぎて殴り続けてまうわ
高CPケッキングはライト勢は苦労するかもしらんが
ジム活勢にとっては、ごちそうだな
290:05/15(金) 11:29:48.95
ケッキンはいらん
むしろ無駄に高CPの奴持ってたらおすすめに出しゃばってうざいぞ
俺はそれでコミュデーの時捕まえた高CPのケッキングを飴にした
まあ瀕氏にしておくって手もあるけどな
291:05/15(金) 11:30:36.00
金ジムになる前はそうだったなあ。
なってからはハピラッキーの金ズリ防衛うざすぎる。
複垢かってくらい6人とも連携して防衛してくるとなおのこと
292:05/15(金) 11:32:02.28
ケッキングは半年以上瀕氏のまま
進化させたの後悔してる
296:05/15(金) 11:42:48
ぶっちゃけケッキングがチョロいってレベルのトレーナーだと、ハピナス以外では苦労もしないからどうでもいい
むしろCPで威嚇して雑多なトレーナーが避けてくれればそれでいい

ちなみにライトだとジム置きバンギもかなり厄介らしい
300:05/15(金) 11:45:55.77
格闘で抜けるハピラキカビゴン欠勤バンギドサ置かれると楽だよねえ
304:05/15(金) 11:49:19.87
ハピ相手にカイリキーだと脳氏連打で氏ぬからヒードラン使ってるわ()