トレーナーの皆さん

彼方から、3つの咆哮が聞こえてきます。1つは、炎で世界を燃やしつくせる力を持ち、真実の世界を築く人を助けると言われるポケモンのもの。もう1つは、稲妻で世界を焼きつくせる力を持ち、理想の世界をつくる人を補佐すると言われるポケモンのもの。最後は、他の2種をも凌ぐ力を持つが、極低温の冷気でその力を封じられているポケモンのものです。

イッシュ地方で発見され、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で初めて現れた伝説のポケモン「レシラム」「ゼクロム」「キュレム」が、まもなく『Pokémon GO』の「伝説レイドバトル」にやってきます!

日本時間5月27日(水)までに、「リモートレイドパス」を忘れずに手に入れておきましょう。はくようポケモン「レシラム」が『Pokémon GO』デビューの先陣を切ります!



[日時]

日本時間2020年5月27日(水)早朝から6月16日(火)まで

[内容]

「レシラム」が「伝説レイドバトル」に登場します。
「伝説レイドバトル」への登場に加えて、「レシラム」が出現する「レイドアワー」を毎週水曜日に開催します。以下の期間は、「レシラム」が多く出現します。

日本時間2020年5月27日(水)18時~19時
日本時間2020年6月3日(水)18時~19時
日本時間2020年6月10日(水)18時~19時

https://pokemongolive.com/ja/post/reshiram-zekrom-kyurem-raids/

770: 2020/05/20(水) 05:04:55.66
ゼクレシキュレム嬉しいね
性能的にはブラホワキュレム待ちになるけど思い入れあるから楽しみだわ

771: 2020/05/20(水) 05:08:51.37
no title

no title

773: 2020/05/20(水) 05:16:48.05
んほー!レシゼクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

775: 2020/05/20(水) 05:24:56.41
レシラムゼクロムキュレムきたー

778: 2020/05/20(水) 05:30:23.11
うっしゃレシラム来た!
今まで貯めに貯めたプレパス30枚ぶっ込むぞー!

826: 2020/05/20(水) 08:00:52.69
レシラム
りゅうのいぶき、ほのおのキバ
オーバーヒート、かみくだく、りゅうせいぐん、ストーンエッジ

ゼクロム
りゅうのいぶき、チャージビーム
げきりん、ワイルドボルト、ラスターカノン、かみくだく

キュレム
りゅうのいぶき、はがねのつばさ
ドラゴンクロー、ふぶき、こごえるかぜ、りゅうせいぐん

こごえるかぜキュレムとカイオーガに有利なゼクロムはヤバい

796: 2020/05/20(水) 06:16:25.51
まずはレシラムか
ゼクロム好きだから待ち遠しい

808: 2020/05/20(水) 07:05:52.46
レシラムってつおい?

809: 2020/05/20(水) 07:06:00.48
Pokemon GO Japan@PokemonGOAppJP
イッシュ地方で発見され、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で初めて登場した伝説のポケモン「レシラム」「ゼクロム」「キュレム」が、まもなく『Pokemon GO』の「伝説レイドバトル」にやってきます!
https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1262843054421168136

813: 2020/05/20(水) 07:18:50.13
ダークライ、ビリジオンでパス使いすぎたな
レシラムくるなら久々に課金するわ

817: 2020/05/20(水) 07:34:44.41
青い炎と雷撃来てからが本番だから、別に今焦らなくてもいいぞ()

823: 2020/05/20(水) 07:50:01.09
>>817
凄い技マシンスペシャルで先に解放できたりな

824: 2020/05/20(水) 07:51:29.99
劇場版のゼクロムとキュレムの方がカッコいい
レシラムはデザインいい感じだな

829: 2020/05/20(水) 08:05:32.34
レシラムやゼクロムも嬉しいんだけど、復帰勢としてはマジでディアルガパルキアギラオリを復刻してほしい

842: 2020/05/20(水) 08:39:27.11
ゼロクムかっこいいなぁ
ビリジオンテラキオンとかいうゴミは何のために存在するんだ

846: 2020/05/20(水) 08:46:07.07
レシラムってなんか相当前からこのゲームの炎で最強って言われてたよね
しかも専用技2つは絶対こないでしょ。どんだけ余力残してんだよ

848: 2020/05/20(水) 08:50:17.80
次の龍の専用技って何?
この世代やったことないからわからないや

852: 2020/05/20(水) 08:56:07.61
>>848
レシラムが"クロスフレイム"と"あおいほのお"
ゼクロムが"クロスサンダー"と"らいげき"
キュレムが"こごえるせかい"

っていうの。
レシゼクはただでさえCPもヤバいのに、原作ゲームでも炎と電気の最強クラスの火力技技控えてるからヤバいなw

キュレムはレックウザとかギラティナのポジションで、まあ更に色々とあるんだけどググってくれ

851: 2020/05/20(水) 08:54:13.35
レジラムゼクロムキュレムって ディアルガ、パルキア、ギラオリと比べて使えるの?
始めたの去年の10月からだから後者3匹は持ってないけど

853: 2020/05/20(水) 09:03:40.17
>>851
ギラオリが別格だなーゴースト最強
ディアルガも強いけどハガネ最強ではないし
でもドラゴン最強なのかな?
耐性が凄い多い炎と電気って感じになりそう
炎最強とか電気最強にはなれないのではないだろうか

857: 2020/05/20(水) 09:13:22.96
>>853
シャドウを除けばジムレイドでは炎、電気共に最強
ただタイプ的にはレイドで出番は少ない方

PvPでも強いし議論はあるけど
結局は対竜で強い竜のディアルガや
パルキア強化も含めて竜が増えるとキッスが相対的に強い
ギラオリも今は空気技だけど
竜の波動でこれらを葬れるので結局強い

861: 2020/05/20(水) 09:22:31.24
レシラムやべえなw
ディアルガがゴミになったw

870: 2020/05/20(水) 09:50:38.07
>>866
来週のレシラムレイドやろ
ライト層は岩石ドサイとか艦隊で用意してないぞ
テラキオンなら代わりになる
それとも未強化ビリジオン並べられたいのか

871: 2020/05/20(水) 09:50:40.33
ホワイト/ブラックキュレムはどうするんだろうな
特別に合体できるようにするのか

872: 2020/05/20(水) 09:53:09.36
レシラム、ゼクロムってディアルガと同じこうげき275、いぶきの威力は同じなんやな
レシラムはかみくだくでギラオリ対策、ほのおのキバでメルメタル対策
最後にりゅうせいぐんかオーバーヒートぶっぱ

ゼクロムはチャージビームからの高速ワイルドボルト、げきりん
いぶきでゴリゴリ削る事も

ギラオリはシャドボ、りゅうのはどう型が流行りそう
全部に抜群が取れてシールド1枚からのガブリアスの底力も侮れないかな

パルキアとグラードンも来るし、マスターの環境もやっと変わりそう

875: 2020/05/20(水) 10:01:09.50
全  力  案  件

876: 2020/05/20(水) 10:04:39.74
レシラムつえぇな