pokego_1590284701_56901
21:2020/05/24(日) 11:05:40
晴れブースト掛かってるわ最悪
23:2020/05/24(日) 11:06:21
>>21
きっついな
24:2020/05/24(日) 11:06:41
>>21
曇ってる地域にお前が移動しろ
25:2020/05/24(日) 11:08:20
ブーストって最低個体値いくつだっけ?
28:2020/05/24(日) 11:10:02
10匹目でSL5位きちゃった
33:2020/05/24(日) 11:14:22
ダーテングが増えるとマリルリが減ってチルムドーが増える環境変化が起きそうだな
34:2020/05/24(日) 11:15:16
>>33
ムド―一択だろ
56:2020/05/24(日) 11:28:57
>>33
一時的に増えても使いこなせないからってすぐ戻るで
43:2020/05/24(日) 11:21:46
SL上位のイロチほしい
5:2020/05/24(日) 10:53:38
PVP用の個体値教えて下さい!
7:2020/05/24(日) 10:55:39
>>5
1 0 14 11 24.5 1500 1424
2 0 12 14 24.5 1499 1423
3 1 15 15 24 1495 1423
4 2 15 14 24 1499 1421
5 1 11 14 24.5 1500 1420
6 2 14 15 24 1497 1420
7 3 15 12 24 1500 1419
8 3 13 15 24 1499 1418
9 0 15 15 24 1488 1418
10 0 15 9 24.5 1498 1418
10 0 15 8 24.5 1495 1418
12 0 14 10 24.5 1496 1417
13 4 15 10 24 1500 1417
14 0 13 12 24.5 1497 1417
14 0 13 11 24.5 1494 1417
16 0 12 13 24.5 1495 1416
17 1 15 14 24 1492 1416
18 0 11 15 24.5 1496 1416
18 0 11 14 24.5 1493 1416
20 1 15 7 24.5 1499 1416
74:2020/05/24(日) 11:42:40
相棒ボール持ってこねーぞ
しっかり働けや
78:2020/05/24(日) 11:42:55
相棒がボール持ってきてくれないから枯渇した
107:2020/05/24(日) 11:54:27
色違いめっちゃ出ますねえ
117:2020/05/24(日) 11:56:38


強くない?
121:2020/05/24(日) 11:58:00
>>117
スーパーでは使えないんじゃ
118:2020/05/24(日) 11:57:21
>>117
1500超えない?
120:2020/05/24(日) 11:57:59
>>118
こえるわ
サンクス
124:2020/05/24(日) 11:59:42
CPどれくらいのやつ進化させると1500に近い?
126:2020/05/24(日) 12:00:22
>>124
350くらい
145:2020/05/24(日) 12:07:11
思ったが家にいるだけででまくるって面白味ないからやめたほうがいいな
楽だけどこのアプリの良さが損なわれてる
155:2020/05/24(日) 12:09:58
>>145
外に出て行けばいいじゃないの
何かしらの理由で室内にいなきゃいけない人には最高だよ
148:2020/05/24(日) 12:07:56
みんな外出てやってんな
公園すげー人だわ
159:2020/05/24(日) 12:13:22
>>152
散歩とウォーキングは問題ないって総理が言ってただろw
なに勝手に縛りプレイしてんだよw
164:2020/05/24(日) 12:15:42
>>159
それで密集してたら本末転倒
つうかポケモンゴー目当てだしそれに該当しないわ
蜜避けるためにいまのシステムになったんだし
219:2020/05/24(日) 12:46:12.76
>>148
>>159
すげー密なのかウォーキングなのか
157:2020/05/24(日) 12:11:52
これルアーは時間延長なしか
201:2020/05/24(日) 12:30:58.90
SL4位のやつ捕れたからもう満足
213:2020/05/24(日) 12:41:53.59
タネボーの湧きが若干少ないように感じるんだがこんなものか?
前回のケーシィの時参加してなかったから分からんけど6時間イベントだからなのかな
222:2020/05/24(日) 12:47:19.16
>>213
お香炊くとしつこいくらい出るけど通常の湧きは若干少ないかも
237:2020/05/24(日) 13:02:12.29
相棒2時間経ったけどなんにも持って来ねえ
ボール無くなるよ
223:2020/05/24(日) 12:49:13.31
アプデしなきゃ良かった

iPhoneで相棒ボール持ってきてるひといます?
236:2020/05/24(日) 13:01:23.13
iPhoneだけどボール持ってくるわ
ただフィールド画面でお土産のアイコン出てこないからタイミングがわからない
199:2020/05/24(日) 12:30:14.82
追記
ポケモンバージョン
0.175.0-G→ボール球持ってくる

0.175.1-G→ボール球持ってこない
227:2020/05/24(日) 12:54:26.11
>>199
0.175.2-Gも持って来てないらしい
240:2020/05/24(日) 13:04:56
ところで
どこらへんが
コミュニティ?
243:2020/05/24(日) 13:07:04
>>240
ここ
242:2020/05/24(日) 13:06:58
ボール持ってこないのは不具合じゃなくて何かそいつの勘違いや見落としだと思うけどな
245:2020/05/24(日) 13:09:53
>>242
こんだけ報告あるんだから絶対違うでしょ
ケーシィのときはグレートな相棒以上にしてないせいで持って来ないって言ってるのはチラホラいたけど
257:2020/05/24(日) 13:15:29
個体値って15/15/15が1番良いって訳ではないんですか?
266:2020/05/24(日) 13:22:26
>>257
トレーナーバトルの「バトル厳選」とは、ジムバトルやレイドバトルのような「個体値100%」を最良とする個体値厳選ではなく、
CP計算上、数値が高いとCP値が上がってしまう「攻撃個体値」をあえて低く厳選し、「制限CP丁度、かつ、よりポケモンレベルが高いこと」を最良とする厳選方法を指します。
272:2020/05/24(日) 13:27:48
>>266
ほんとバカみてーなシステムだよなこれ
ステータスであるはずの個体値が高いと使い物にならない時点でステータスとして破綻してるし最良個体値は調べないと分からないとかいう
260:2020/05/24(日) 13:16:08
CPいくつだと1500以下になるの?
261:2020/05/24(日) 13:16:43
ボールを持って来てくれる俺の環境
iPhoneXR ver0.175.2-A
最高の相棒3回、相棒をチェンジして
素晴らしい相棒1回
自宅でおこう焚いている
275:2020/05/24(日) 13:31:31
おこうコミュデイいいな
これからはずっとおこうコミュデイにしてほしいわ
304:2020/05/24(日) 13:59:38.75
3時間経っても相棒ボール持ってこないわ
305:2020/05/24(日) 14:01:12.65
嫁さんのは1時間過ぎでボール持ってきてから、30分後に持ってくる
俺のは1回目がなくてずっとボールなし
322:2020/05/24(日) 14:14:44.03
おまえら何でタネボーコミュにそんな全力なん?
経験値?
333:2020/05/24(日) 14:21:16
>>322
自宅でおこう延長+欠片延長でなんとなく砂のお得感
393:2020/05/24(日) 14:50:50
あかん、ボールなくなるわ。外出てくる
434:2020/05/24(日) 15:13:09.32
ボール持って来ない人多いな
俺のはちゃんと持って来よるけど
1度も持って来てないのが周りにいてはるわ
459:2020/05/24(日) 15:25:40.45
はぁ、ボールを失って棒ーっとしてるわ
大事なモノをうしなった気分や
461:2020/05/24(日) 15:27:45.21
>>459
下ネタ
462:2020/05/24(日) 15:28:17.08
>>459
そんなに残念そうにしてるなら球拾いに行けばいいのに

ゴプラ繫がらなくてくっそダルい
465:2020/05/24(日) 15:30:30.62
>>462
ゴープラの不具合、1匹捕まえると接続切れる問題は、電池を抜いて放電すると接続が持つようになる。
接続切れるとまた電源抜いてやり直さんとダメだけどなw
469:2020/05/24(日) 15:32:32.22
端末再起動、アプリ再起動、相棒交替、おやつ上げ、撫でる、30分待機…etc
何をしてもボールを持って来てくれない。どれも最高の相棒なのに。
こりゃ外行って拾ってくるしか無いか。

海外組からもバンバン苦情が入っているね。> ナイアンのツイ
477:2020/05/24(日) 15:36:59.52
ナイアン「一体いつからトレーナー全員が相棒からボールをもらえると錯覚していた?」
490:2020/05/24(日) 15:43:31.10
ふう、大抵1500超えやがる
493:2020/05/24(日) 15:46:01.48
>>490
1500超えないのってCPいくつまでなん?
556:2020/05/24(日) 16:45:31.48
>>493
340超えるかどうかくらいがギリ
494:2020/05/24(日) 15:47:25.39
>>493
300前半くらい?
496:2020/05/24(日) 15:48:40.46
>>494
ありがとう!
498:2020/05/24(日) 15:50:35.19
>>496
300いかないくらいがちょうどいいか
さっき286で調べたら1477だった
492:2020/05/24(日) 15:44:22.59
3時間で色違い11匹で終了
504:2020/05/24(日) 15:52:53.25
色違い35匹、止まらん
pokego_1590284701_50401
537:2020/05/24(日) 16:18:36
( ・ω・)ボールがないポケモンgoなんてコーヒーが入ってないコーヒー牛乳だよ。ガッカリだよ、
543:2020/05/24(日) 16:27:54.87
色違い出たらうれしいんだけど使い道に困る。
549:2020/05/24(日) 16:34:27.25
>>543
交換してキラにならなかったら飴にしちゃえ
555:2020/05/24(日) 16:44:32.40
クソ個体しか出ないけど対戦個体として見れば宝の山だな
タネガンの利点が分からんけどとりあえず進化だけはやっておいたほうがいいかもな
バークアウトはすぐ覚えられるし
569:2020/05/24(日) 16:58:03.22

pokego_1590284701_56901
pvp厳選ってよう分からんけどこういうのをつくればいいの?
570:2020/05/24(日) 16:59:54.42
>>569
SLランクたったの5 ゴミめ
571:2020/05/24(日) 17:00:12.08
ボール0個で終了~~~~~
575:2020/05/24(日) 17:02:16.17
お疲れ様でした
577:2020/05/24(日) 17:03:46.03
今回のイベント、それまでボールもってこなかった最高の相棒が17時回った直後にサボテンのみをプレゼントしてきた
なんだこれ
584:2020/05/24(日) 17:05:42.50
うちのダルマッカもおはな拾ってきた
585:2020/05/24(日) 17:05:54.85
俺のドラピオン君は定期的にモンボ50持ってきてたぞ
588:2020/05/24(日) 17:07:20.43
うちの子も終わった途端破れたチケットを持ってきたよ
性格悪いなこいつ…
592:2020/05/24(日) 17:10:55.13
1位5位確保できたから良かったが、球不足マジで許さん
602:2020/05/24(日) 17:24:06
今回相棒がボール50個バンバン運んでくれた
持ち物枠が少しでも空くと運んでくるから常に持ち物いっぱいでフレンドのギフトも開けられなかったわ
604:2020/05/24(日) 17:25:00
おつかれー
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1590284701